2009-05-17から1日間の記事一覧

Dream Live 3rd 4

※キャスト関係者の方およびキャストのファンの方、今すぐ大手検索サイト様に飛び立ってくださいませ。 卒業式 しろたん。 「一年半前、唯一のミュージカル経験者として、テニスの王子様に入り、最初はやっぱり、自分が部長だし、引っ張っていかなきゃという…

Dream Live 3rd 3

※キャスト関係者の方およびキャストのファンの方、今すぐ大手検索サイト様に飛んでくださいませ。 氷のエンペラー♪の最初がタンゴということに初めて気付きました。だって榊先生(これは…上島先生?)と跡部が踊ってるんだもん。身長差のない女役、跡部ww …

Dream Live 3rd 2

※キャスト関係者の方およびキャストのファンの方は大手検索サイト様に飛んでくださいませ。 キター!!!氷のエンペラー!てことでここからは氷帝のターン。 もう何回でも言わせて。かとべが美しすぎる。 あの上から目線が最高。跡部っていうのは本誌では結…

DreamLive 3rd 1

テニミュ DreamLive 3rd このドリライは私がテニミュにハマったきっかけです。ありがとう。 ※キャスト関係者の方およびキャストのファンの方、今すぐ大手検索サイト様に飛び立ってくださいませ。 さーて、いってみよう。06.3.29、夜、zepp tokyo。 最初にキ…