2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Dream Live 3rd 5

※キャストの関係者およびファンの方、バックプリーズ。 涙で終わるのもよくないわよ!ラン ラン ラン♪でした。歌聴きたいよ!歌いたいよ! んで途中からね、氷帝メンバーが交じるんです。 工とけんけんと柳の左右にいて。柳がTakuyaとハグしてたのはすんげー…

Dream Live 3rd 4

※キャスト関係者の方およびキャストのファンの方、今すぐ大手検索サイト様に飛び立ってくださいませ。 卒業式 しろたん。 「一年半前、唯一のミュージカル経験者として、テニスの王子様に入り、最初はやっぱり、自分が部長だし、引っ張っていかなきゃという…

Dream Live 3rd 3

※キャスト関係者の方およびキャストのファンの方、今すぐ大手検索サイト様に飛んでくださいませ。 氷のエンペラー♪の最初がタンゴということに初めて気付きました。だって榊先生(これは…上島先生?)と跡部が踊ってるんだもん。身長差のない女役、跡部ww …

Dream Live 3rd 2

※キャスト関係者の方およびキャストのファンの方は大手検索サイト様に飛んでくださいませ。 キター!!!氷のエンペラー!てことでここからは氷帝のターン。 もう何回でも言わせて。かとべが美しすぎる。 あの上から目線が最高。跡部っていうのは本誌では結…

DreamLive 3rd 1

テニミュ DreamLive 3rd このドリライは私がテニミュにハマったきっかけです。ありがとう。 ※キャスト関係者の方およびキャストのファンの方、今すぐ大手検索サイト様に飛び立ってくださいませ。 さーて、いってみよう。06.3.29、夜、zepp tokyo。 最初にキ…

愚神どもには安息を

愚神どもには安息を―ジェスターズ・ギャラクシー〈3〉 (富士見ファンタジア文庫) 作者: 新城カズマ,おもて空良 出版社/メーカー: 富士見書房 発売日: 2003/08 メディア: 文庫 クリック: 1回 この商品を含むブログ (8件) を見る カタカナの苦手な私がこれだけ…

スイート・ステップ

忍ちゃんが今回二葉とできるまで、です。最近心が弱ってきているので、ナイトアウトに癒されにきました。 「勉強したって役にたつわけ?」という桔梗がすんげー若く見えます。役にたちます。と最近しみじみ実感します。どんな勉強もやっておくものだと。それ…

サラマンダーの鉄槌

サラマンダーの鉄槌 Homicide Collection (講談社X文庫ホワイトハート) 作者: 篠原美季 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2013/05/02 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る サラマンダーときたのでユウリも出てくるのかと思い…

新テニスの王子様 4 5

今日初めて気付いたんですが、「Golden age 4」っていう章の数え方するんですね。 今回のサブタイトルは「桃太郎の鬼退治」でした。 サブタイトルは内容を暗示させるものがつけられると思っていましたが、それは空想だったようです。っていうか今「案じさせ…

劇場版テニスの王子様 ~二人のサムライ~

しょっぱなからオレンジをテニスボールのように扱うし。オレンジをラケットでぼんぼんって、どんだけ硬いんですかもう!そんなもん食ったら腹壊すぜ。 ていうか人が食ったもんがほしいかリョマよ。 ちょっとショタに目覚めたところで現実へ。いやまあリョマ…

跡部からの贈り物

跡部からの贈り物 ~君に捧げるテニプリ祭り~ かねてより「公式が病気」といわれるテニプリの映画、の短編映画。なにそれww 最初に氷帝の異常さをさらりと表わしました。 まずね、なにがおかしいって跡部のグラサン。それから跡部にわりといいなりな榊監…

童迷宮 消えた青い鳥

童迷宮―消えた青い鳥 (花とゆめCOMICS) 作者: 神谷悠 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2007/02/19 メディア: コミック クリック: 1回 この商品を含むブログ (8件) を見る 1/4のアキラ君と結城君のその後。晴れてラブラブになったものの、色々あって一浪な…

愛迷宮 仮面の魔女

愛迷宮―仮面の魔女 作者: 神谷悠 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2004/02/19 メディア: コミック この商品を含むブログ (3件) を見る 「自分が誰かの‘必要’であるというのは、嬉しいものだね」 ここまで京ちゃんが社会復帰してくれたことに感動です。つー…

虹迷宮 真夏の夢

虹迷宮―真夏の夢 (花とゆめCOMICS) 作者: 神谷悠 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2001/05/01 メディア: コミック この商品を含むブログ (1件) を見る 友人に押し付けた漫画を返却させたら結構な量があってビビリました。(友人が量ったところ7.05kgはあっ…