2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

後で暇になりますよ!

俺たちの辞書に敗北はない♪ってええええ王子回転した!王子が飛んで回った!!たぶん兼ちゃんのせいだ!横で回転してるからしたくなったんだよ!! むーはーいー(と)いーうー♪は相変わらずだった!(笑)とりこぼしとりこぼし!! ライトは赤だし完全にた…

遠いな…

王子のソロあれ音がえらいことになってないかま、まあいいです。 そして遥か彼方のステージに真田が…幸村に向き合って!なんだこの真幸!! いやもう離れた場所から少しでも真田の方に歩いて行く王子とか、兼ちゃんの優しい目とか、もう涙なしでは語れません…

自問自答

この頃はイップスは正しい使われ方をしていたのだけれど。いつからだろう、このみんの頭の中でイップスとトラウマが完全に混同したのは…。 手塚国光 おまえはいったい何をしているんだ♪この自分自身に対する叱責はまじめな手塚部長らしくていいですね。 肩が…

勝つために~Finalist

竜崎先生に電話をかける圭ちゃん…じゃね、手塚。服が限りなくダサい。この電話がなかったらリョーマはS2で赤也と対戦、S1で不二が真田と対戦…見たかったな、それも。真田対不二とかさぞ面白いことになるに違いない。 「こんなこと言うと笑われるかもしれませ…

立海の世界だ

「部長のおまえ抜きでも行ける、いいチームだ」このセリフ、真田的にはご満悦なんだろうけど、実際病人に言ったら最悪だからね!! ここで柳からの呼び出し(笑)があるわけで、立海の保護者はすぐに行かなきゃいけません。その真田を呼びとめ、「真田、…苦…

危険なゲーム~今日まで、そして明日から

ばっち…もとい不二が普通に解説役をしていて、乾こら!って思います。不二は青学を引っ張りまくっている。 え?ああRap…ほらなんていうか…るいるいかTakuyaがいたらなあって思いました(微笑み) そこを引きずって「もっと球数、増やしてくんろ☆」もなんでだ…

Must be strong!~非情のテニス

常勝立海大!っていうのとともに初っ端から王者出現。指ぱっちんを兼ちゃんがやったら面白かったのにね(笑) 強くなるんだー♪の輪唱。この「強くなる」っていうのは滝川部長の強く、なるのだ~♪と同じ意味だと思うのです。 瀬戸ちゃんがくるくる自然にラケ…

カテコ

on my way♪では青学、立海にはさまれてあわあわなるトリオと、その二つの間に入ってまーまーとなだめる六角、それを超えて打つマネしてるどーりと元気に萌えました。六角癒しだなあもう。 「部長の国光です」←ツッコミ不能(爆) あといつも兼ちゃんが列に入…

NEXT~Must be strong~Finalist

↑題名書いていて「ブ~メランスネイクからの鉄柱当て燕返し羆落としそして真田君のグランドスマッ…」を思い出した。ばーちょん天才。 本当に通の身長伸びたな。 最後までわからないのが勝負♪これ、全然同じテニス漫画ってカテゴリに入れていいのかわからんけ…

レベッカ

2010.3.18 マチネ 後輩が急に誘ってくれたので中日劇場1階席5列目で観ることができました♪ありがとう!! レベッカ~♪が頭を離れない病は万人がかかるもののようですね…(^^;)シルビアさんが完全に場を支配していた。むしろ一本釣りレベルに。 しかし私の観劇メ…

シンギング・バード

東京S黄尾探偵団 シンギング・バード (集英社コバルト文庫) 作者: 響野夏菜 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2018/09/07 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 六月と花音ちゃんが着々と仲良くなっていくのは、ひとえにイエローテールの良識派(…

終わり

終わったんだなあ…と。お祭りみたいなものでした。 個人的には、テニミュを知るとともに部活の幹部が始まって、幹部メンバーの役職がなかなかうまくいかなかったときは柳とえんやのあたりで泣いていたし、自分一人で空回ってた時はばっちが一人残るってあた…

ウィニングロード

アキがガチにバンダナをしめている姿を見ると、歴代の想いを思って嬉しくなりますね。もっともその数時間後の試合がアレだったからなんかせつない…。(ま、いっか。俺の先輩だし) 黄金ペアは相変わらずシンクロしてます。でも「あいつとの最後のラブダブル…

さらば愛しき女よ

東京S黄尾探偵団 さらば愛しき女よ (集英社コバルト文庫) 作者: 響野夏菜 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2018/08/10 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 甘いものを買って帰ろう。食べながら善美を待とう。そして熱い風呂に入って、ゆっくり…

荊いだく蝶

姫神さまに願いを 〜荊いだく蝶〜 (姫神さまに願いをシリーズ) (コバルト文庫) 作者: 藤原眞莉,鳴海ゆき 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2003/06/03 メディア: 文庫 この商品を含むブログを見る 私たちは、いつか、すべて消えてなくなるのに。そう言って嘆…

真田と幸村

魅力… まず、入院中の「苦労をかける」でしょう。あの、黒くないっていうかテニスの絡んでない白い幸村。天使か。旦那と奥様でないか。しかも奥様の方が強いし地位も上とか最高だよね。 あとこれは、ミュの彼らもそう。なんだかんだと人見知りぃなお米に迷惑…

遠国散る恋華〈後編〉

姫神さまに願いを―遠国散る恋華〈後編〉 (コバルト文庫) 作者: 藤原眞莉,鳴海ゆき 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2002/12/01 メディア: 文庫 この商品を含むブログを見る 平ちゃんはわざわざ軒猿にカイさんを教えていたのか、カイさんは平ちゃんに保護(…

スレイヤーズ!

ちょっとwikiが面白かったので、ひさしぶりにガウリナモードになったこともあるし、まとめ。 slay の一般的な意味は「殺害する」「絶滅させる」であるが、「(冗談などで人を)笑わせる、唸らせる」の意味もある。本編は魔族を滅すると言う意味での slayers …

遠国散る恋華(前編)

姫神さまに願いを―遠国散る恋華〈前編〉 (コバルト文庫) 作者: 藤原眞莉,鳴海ゆき 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2002/11 メディア: 文庫 この商品を含むブログを見る 遠国散る恋華ってなんか匂やかな名前だよねえ。素敵。永遠国ゆく日ってのもでしたが。…

殉血の枷

姫神さまに願いを―殉血の枷 (コバルト文庫) 作者: 藤原眞莉,鳴海ゆき 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2002/03 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (1件) を見る 吉法師、再登場。桶狭間の戦いの後だというに、ふらふら出歩いてどーするんですかぁあああ…

焔炎奇談

焔炎奇談 奇談シリーズ (講談社X文庫ホワイトハート) 作者: 椹野道流 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2012/10/05 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 私のすべてをあなたのものに…。って、えー。聖伝であったよね、こんなセリフ。まさかの阿…

新テニスの王子様 25 26

まじで乾がメガネを取ると個性がなくなる。あと忍足が結構本気でキモい。白石と不二先輩が仲良くてよきこと。 みんな命の危険がかかったらテニスの弱点が克服できるんだよ ↓ なに!?入道神!! ↓ 入道「俺はあいつらが気に入らなかった!」 ↓ 革命じゃ!! …

Dream Live 7th News

(2月) …についてのお知らせが公式HPに載ってたよってことで。 サブタイトルが~graduation! 同じ時をすごした皆にありがとう~ってことで、ああ本当に終わるんだなあって色々思い返して涙が出そうになっていて、その下を見たら、「テニミュ1stシーズンつい…

野沢

野沢にスキー旅行しにいきました♡ おまえスキーできるの?否!! というわけでみんながスキーしている間、温泉に入ることに。 温泉と言ってもここ野沢は相当その辺にぽこぽこ温泉が湧いているので、どこから入るのか迷いますね。 一番熱いところから入ったら…