2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

殿下乗合事件

こう…色々ともにょった。もにょる回でした。 総じて言えば、うつ病の人が頑張りを全否定された挙句発狂したお話でした。 だけどこう…なんかこう…もにょるわ…。 だって私まず落ちついた重盛さんが派手にぶっちんする回だって思って楽しみにしてたんですもの。…

空を飛ぶための三つの動機

空を飛ぶための三つの動機 THANATOS (講談社ノベルス) 作者:汀こるもの 発売日: 2013/12/13 メディア: Kindle版 三人の迷子のお話をpixivで先に読んでいたので、ユウジさんじゃなくて、高槻さんに思えて仕方がなかったw高槻さんも大概ですが、もう…

巨人の影

平家も源氏も棟梁がうつ状態にある件について やばいわ。これはやばい。重盛さんにお薬あげて。完全にうつ状態じゃないの。 伊豆の方は野性児政子ちゃんに預けてるからいいけどね!! 重盛さんの眉間のしわが取れないどころか深くなっていって悲しい。 言葉…

180Qショック

学校でジャンプ読んでてすごい勢いでにやにやしててもう死にそうでした顔がおかしかった。 結婚式という言葉しか出てこなかったなんだこれ。 結婚式での、今までの慣れそめってことだろ。 私前回緑高について延々語った時もそうだったけど、高尾君のいいとこ…

わが都、福原

曲のもりあがりと、中井貴一さんのコンボは反則。 そしてそこに叔父上の台詞もってくるのも反則。 つーかその台詞こそ、重盛に言ってやれよ清盛おまえ最悪だな!人の気持ちを手ひどく裏切ることに関してはおまえ天才だな!! 手ひどく裏切られた代表→後白河…

白河院の伝言

イケメンの渾身のツンデレに、しばらくこっちがやられていました。やばいわもう本当にこの後白河さんやばい。 イケメンって存在するだけで価値があるんだなあと思わざるを得なかったですね。もうダメだこの人。 1.後白河 もうね、本当にこの人清盛のこと大…