2013-09-29から1日間の記事一覧

小田原 2013.9

横須賀の後、頑張って行ったんですよ小田原城まで。 つうかあれだ、横須賀の場所が多少辺ぴなところにあるのが悪い。 まああれですよ資料館には行けなかったんですけどねw 時間なさすぎて。 城の下とかに猿とかがいるわけですがなんでいるんですか?? 以前…

横須賀 2013.9

微妙に遠回りした。。 JRなら横須賀駅からバスで一丁目まで行くといいです。商店街の中を通るとぐるっとする羽目になる。 やってまいりました記念艦三笠。 やっべーちょうやべー。 三笠が目の前にあるということはすなわちこのポジションにあの淳がいたと…

東京  -護国寺

表参道って今までただのハイソな場所だと思ってましたけど、参道のことだったのね!(当たり前だ) 参道の十字路の、8階?にあるお店に、平日のお昼に行ったら15時の予約と言われて馬鹿じゃねーのと帰ってきました。いやー、日本人暇すぎね?その辺を歩い…

東京 2013.9 明治神宮

明治神宮 台風一過で晴れ渡る中、明治神宮へ。 だいたいQEDに頭が侵されているので、宮の漢字の口と口の間のノがないことにもう萌える私。(御朱印でもそうだ) 参道が下り坂なことに萌える私。 途中でこれでもか!というほどに折れ曲がっていることに萌…