2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台化の話

私が知ったときはミラージュは終わって2年くらい経っていたので、なんかこう今舞台化されることに緊張を隠せない。 ああでも昭和編でよかった。 例えば本編の仰木隊長の演説とか実際目の前でみたらぶっ飛ぶ気がする(意識が)けど、それを舞台で見たいかと言わ…

クイズのプリンスさまっ

地味に思う、あおいくんのバラエティ力について 悪い意味で あれだけの歌唱力と顔があるのにもったいない。 だって美少年が手錠かけられてんだよ?ものすごく美味しいシーンじゃん?しかもきしょーさんの優しさで「もだえろ」とか言われちゃってるこのシーン…

下関 2014.5

下関女子旅 女子旅の企画がありまして、駅の観光案内所に置いてあるのですが。スタンプを2つ集めると応募できるし、他の場所にも行くとサービスがうので、受けられる。なかなか良い企画ですね。私のような人間が女子旅(きゃぴ)とか言っていいのかは不明です…

薄桜鬼 土方さんルート

気がついたら土方さんルートになっていて、気づいたら風間くんがデレていて、気づいたら相討ちして、GAME OVERになっていました。 私の初☆乙女ゲーはこうして幕を閉じました。すごいスピードでやってやったぜ薄桜鬼。 でも3時間くらいはかかった。 最初は沖…

天城峠 2014.5

中伊豆のワイナリーに一泊して。ロゼ美味しかったわ。しかしうちらどんだけ疲れてたん。寝るの早かったわー部屋にあるワインすら飲ま(め)なかった。翌日はあまぎごえをしました。私曲知らないんだけどね伊豆の踊子も読んだことがないんですよ。だから知ら…

修善寺 2014.5

修善寺温泉へ。いや、決してあのレンケイラブラブの場所温泉でゆっくりしたかったわけでは。なんかリゾートとかで癒されたかったんですけど、そんな場所今からとれるわけねーだろしかも時間ないってんじゃとなり温泉へ。四国とか行きたかったけどちょっとと…

sonyたんの

今音楽はiPadのでかいのをいちいち使って聞いていた私ですが、パソコンを使用するよりiPadを使用して資料を読むことが多くなるにつれて、音楽を一緒に使用するのが辛くなってきました。 それでなくても外で歩きながら音楽飛ばそうとしたらでかいiPadぬっと出…