2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

るろうに剣心 京都大火編

るろうに剣心 京都大火編 発売日: 2014/12/03 メディア: Prime Video 地上波ながしてくれたので一息に見ました。クソ面白かった。これ明治クラスタ歓喜するわ。私るろ剣好きだったけど、これ原作は強烈な明治政府に対するアンチテーゼなんだね。それを勝者で…

Free! いわとびちゃんねる

free! 果てしない青春ですね…!!私水泳部だったんで、この0.003秒を争う世界が好きです。淡々と自分に向き合うこの競技は美しいと思います。3行しかまともな意見がかけなかったwいやね、水泳部ってそういう世界ですよ。それだけ頑張ったって、ギリギリの…

BLOODY SHADOW

シアターシャイニング BLOODY SHADOWS 予告編 こういう企画が本気で通るところがすごい…思わず本気で映画公開待ち望んでしまう我々の気持ちわかってる…。藍ちゃんとレンマサとか確かにこいつらお耽美はれるじゃないかって思いました。しかもこのPV見ました?…

麻酔科医ハナ

これそこそこ医療漫画としては成立してるんだけど、なんか学ぶ順序がおかしいよね。(フラジェイルと違って。)だってヘルツに入れるくらいの、3-4年目以上なんでしょハナちゃん。そんな人が一人で導入出来ないなんてことあるか?脊麻今更教えられるなんてー…

最遊記 RELOAD

はああああああまじか。おまえはあの子猿の太陽でいられるか?からの、あいつこそが太陽だった、って…!すげーよ三蔵様。三蔵様を傷つけるには悟空って思われてるんだね!それで悟空襲われるとか100%とばっちりだけどしょうがないよね!そして無に呑まれる…

花よりも花の如く 14

いつの間にか告白してますが、これまたドラマとか出るんですかい。この二人の恋は初々しいところがあり好きです。たぶん葉月さんのことを息をひそめて…ひそめられてないか。見守ってるお兄さんがいるから幸せになれるよ。なんで葉月さんが受け入れられないか…

黒執事 緑の魔女編

女王様はいい加減シエルを好き放題にするのをやめたほうがいいのではないでしょうかね。なにが「つれてきてよね」だ。坊ちゃん抱えたまま飛び出す使用人たちの愛が美しい。さすがの田中さん。田中さんがもっともっとしっかりしていればシエルはもっと純粋で…

REBORN読み返した。

あれだけディノヒバハマったくせに全くもってラスト知らなかったよ!円満解決でよかったな!相変わらず雲雀さんスキーなので、雲雀さんだけ追ってましたが、いやディノヒバでしたね!シモン編ではあれだけおっぱい晒されてもなーーーんにも反応せずあいつな…

銀魂 58巻

銀魂―ぎんたま― 58 (ジャンプコミックス) 作者:空知 英秋 発売日: 2015/04/03 メディア: コミック 旅行にこれ持っていって読んでましたけど本当に将軍暗殺編つらい。これを経るともう日常に戻れない(戻れるよね?もう戻る場所なんてない)から!アニメ入る…

飛行機でみた映画

ロードオブザリング 顔みてこいつが受けか攻めか判別つきましたが、まったくもってストーリーが思い出せない最後までちゃんと見たんだけどなあ。王の帰還、だっけ。アラゴルンが確か従者攻めで、このにーちゃんが反発しがちなでも最後わが兄弟と言って死んで…