2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Free! Eternal Summer

イワちゃんES 第1回 「まってないそのたつは誰もまってない」たつって言えるようになったのね成長成長 「海みたいなしみてくる」真琴の声とか言いだすあたりで今思えば妄想は始まっていた。 調教をやめてしまったんですか?ひとりで歩き始めたから わん! み…

研修

そろそろ研修が終わります。無事終了証ももらえそうです。 国試の記事をかいてからも2年くらいがたつんですね。今年の国試はクソみたいに難しいというか割れ問が多かったようで、そんな問題作るなよと思いますが。まあ今年はさすがに国試をする気が起きなか…

StarS

StarSのライブ映像を見てしまったw やっぱりエリザの新しいverを見る前に、3人の闇広をみておこうと思ったのだ。 →というかこの広告…。聖母被昇天? どうして井上君が脱いだんでしょうか。 浦井君ファンの友人に飲み込まれているだけかもしれないが、やっぱ…

デスノ ミュージカルの公開

ちょっとwwwwエルwwwwこれはねーわwwwwww デスノってあまり読んだことがなくて、月が正義として悪人を殺す→犯罪者としてLと対決→Lには勝利→次のニアメロ(だっけ?)には負けて死ぬっていう話じゃないかなと思っているんですが(ひどい)、エ…

Lady Bess ハイライトライヴCD

改めて聞くと、日本語の訳し方がへたくそって意味がわかる気がする。。 泣くのは少女よ 私は王女なの とか好きな歌詞だったけど、もうちょっと訳し方があったんじゃないか?と思う。 ほんとお花さまの歌い方って王女だよなあと、あからさまに比較して思う。…

じゃにーず。

ジャニーズにちょっと興味を持ち始めた気がする。これはいかんとも思っている。 そりゃあ私も一時期テニミュにすっ転んだわけで、事務所的に歴史の流れもあって、チームとしての横の流れもあって、若くてイケメンな男の子たちがいちゃいちゃしている姿を見て…

ST 警視庁科学特捜班

小説版さあ、化学コンビの存在感がほぼないんだけど。。 ST警視庁科学特捜班 緑の調査ファイル (講談社文庫) 作者: 今野敏 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2007/02/10 メディア: 文庫 クリック: 1回 この商品を含むブログ (11件) を見る 研修医時代にほん…

ST 赤と白の捜査ファイル

ST赤と白の捜査ファイル DVD-BOX 出版社/メーカー: バップ 発売日: 2014/12/24 メディア: DVD この商品を含むブログ (1件) を見る 行きの飛行機の中で第1話を見てですね、、ええ、大変ハマりました。 いや、STってドラマ自体は知ってたし、あの組!以来私を…

機内で見た映画

八日目の蝉 井上真央 Amazon そのほか、私が機内で見てなぜか最後涙ぐんでいたのが「八日目の蝉」です。 いや、本屋で見たことあるからなーくらいの気合だったんですけど、そして飛ばし飛ばし見ていたんですけど、これがまた乾燥した機内でも涙目になったん…

さくらゆき

桜井京介、リターンズ。 最後の最後で(あとがき)、爆弾落としていきやがって、、、という気持ちになるが、なんつーか栗山夫妻は絵に描いたような素敵夫妻として生きているんだなと思いました。 一姫二太郎でこの配置はさすがです。 ところで栗山夫妻はともか…

ドブロブニク~羽田 2015.3

ドブロブニクの空港は非常に小さい、完全に地方都市の空港です。その分綺麗だけど。 ザグレブで見た新婚さん(仮)はザグレブへのチェックインに並んでました。またそこからどこか行くのかな。 もうザグレブへの飛行機と、ミュンヘンへの飛行機しかないです。…