2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

真田丸 再度大阪編

あれは14年間この時をまっていたのです、源次郎の好きにさせてやりたいのですこのお兄ちゃんよいね!14年たって何もできなかったからこそ、生きていきたい真田の源次郎のことよくわかってる!!本人まだわかってないけど!お兄ちゃんも立派な戦国武将だ。そ…

とうらぶ 2か月か

とうらぶ始めたのが9月だったわけで、とすると初めて2か月くらいなわけですが。最近立てつづけにうぐうぐ(60606050)と蛍(53606055)がきたので嬉しくなって。もうね、ラスボスあつがし山がクリアできんうちに、一軍メンバーが固定化してきているのに気…

弱虫ペダル

18巻まで読んだよ…IHどうなるんだよと思ったけど、まあたぶんちゃんと3日目に勝つんでしょう信じてる。いやそれにしても最初完全に小野田君総受けじゃん今泉大丈夫かこの子と思ったけど、御堂筋君が出てきた時点で今泉君まで受けになり、どういうことでしょ…

神の棘

完全に善である生命体など存在しない。完璧に傷のないものはない。受け入れることが出来ず排除した結果、最終的にはなにもなくなる。アルベルトがイルゼがいなくなったときに排除される側にまわったように。あのあたりが、あーってなる。あと、障害者をシャ…

烏に単は似合わない

こういう力技して許されるのはオリビエオスカーシュタインだけなんだよ!(拳ダンッという感想を抱いた若宮登場シーンでした。あのカラワンギシリーズは作者のスランプと相まって、もうこうでしかまとめられなかった感じがあふれ出るので、O2の無理やり感も許…

この夏、蝶蠅と戦った結果、フマキラー信者になった

蝶バエは確かに実家の風呂場にも時々いたものの、別に悪さしないからいいかーくらいの夏の風物詩だったのですが、一人暮らししてから全然沸かなかったものだから油断していました。今年の夏、引っ越した場所、2年目にして何故か大量発生。1階に主にいたもの…