2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金の烏

そんな話なん?ってなった。いやうすうす思ってたけど、やっぱりシリーズ化するとキャラクター変わるよね。若宮ってそんなキャラちゃったやろ。っていうか!いつのまにますほちゃんと浜木綿以外がいなくなっているんだ!あせびちゃんと撫子ちゃんは?まあい…

烏は主を選ばない

雪哉って名前でこれだけのツンデレ見せられたらユキチャァンって言うしかないじゃない。。。最初この子真波じゃんとか思ってたのに全然違った。すごいツンデレだった。ラストとか特に。「僕の知らないところで、どうぞ勝手に死んでください」とかまじ…まじ……

くれなゐの紐

須賀さんドイツ書いているときも生き生きとしていて、運命にあらがう女性書いているときや、お馬鹿な軍隊モノ書いている時も生き生きとしていたけど、こういう「どうしようもなく無力な女性たち」を書いても輝くんやな。 仙太郎が女性として生きていた時に、…

柳浩太郎

ようやっとショックから抜け出ることが出来てきたのかなあ。 柳がD-Bを卒業するって。 Kimeちゃん本当にありがとう。Kimeちゃんと和樹の言葉なかったら立ち直れなかった。 正直最近はもうKimeちゃんからしか柳が生きてること伝わらなかったもん。 頼むから小…

刀剣乱舞 花丸

花丸がやばいって聞いてたけど、大丈夫、私まだそこまでおちてなかった(いろんな意味で)ここの本丸の初期刀カシューナッツなんだ。加州案外可愛い男だから可愛げはあるよなあとは思うものの、近侍にするまでの愛情はない私であった。OPすごくかわいい厚君…

エリザベート 宝塚20周年 スペシャルガラコン

まずい。いや今日ガラコンを見に行ったんだけどそれはともかくやばい。旅行の前日というのにフランケンシュタインのチケットを得るためにぐぐってしまった。ゲット。なんだこのポスター。いやかっきーとこにたんとのポスターと、あっきーと和樹の差どーなん…

真田丸 前夜

私保元の乱も前夜が一番好きだったし(清盛ね)、やっぱり前夜が好きだけど、すごい勢いで殺しにかかってましたね前夜。でもそれよりなによりきゅんきゅんしたよ!!!!!きりちゃん!!!!!!!ラストキスかよ…沼田でまんじゅう投げつけてた頃より本当に…

No.6

私あさのあつこさんってテレパシー少女蘭大好きすぎたから、No.6とかあんまり読んでなかったんですよね。紫苑って受けがネズミって攻めを一度助けたら、合成都市No.6から連れ去られる話。だと思ってた。今回ちゃんと読んだら普通にブロマンス越えたホモだっ…