2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

g-SWORD

というわけでCLAMP先生の公式同人誌クラローが発売になりました(正式名称ではない)青春時代の幕開けがCLAMPだった私です。Xのラストはよ。 HiGH&LOW g-sword (ワイドKC) 作者: CLAMP,HI-AX 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2017/10/17 メディア: コミック…

High Lowのザム3の宣伝雑誌読みまくった

前回スモーキーが死んでも泣かないといったな?あれは嘘だ。いやキネマ含めスモーキーが死ぬんだろうなって現実が突き付けられてきている本ばっかり読んでたら呆然としてしまって、思わずクラロー買ってしまった。いい商売だ。青春をXとともに過ごした我らに…

和田まーがどんどん大きくなって

大河でまた鸚鵡が鳴いたと聞いていや草履番見てて案外万福が万千代を雑に扱っていたのにクッソ萌えた。草履滑らすあたり本当に万福は一生の血を引いている。ってかそれを見てテンションあがってハグしているから、こいつら一生こうなんだろ?畜生いい主従だ…

High & Lowに順調に沼っていくスタイル

LDH王国やっぱりよくわからんしあれだけはやったRYUSEI聞いてもやっぱりよくわからないけど、いい加減あのただ会いたくてとか歌ってた時の彼じゃないほうのサングラスさんがだれか知りたい。私はあの二人がEXILEなんだよねいまだに。古い。なんかこの名前の…

和樹マンとあっきー

フランケンシュタインからこっちグリブラでもいちゃいちゃしているなとは思っていたんですが、本気でいちゃいちゃしている対談が降臨しております。→こちら「でも、ここはいずれ共演があると思います。相思相愛なんで(笑)。」ありがとうあっきー なんなの、…

レディ・ベス 2017年

えっと和樹初回に行ってました。平野×和樹×ゆん あと吉沢さんか。とりあえず フェリペとはなんだったのかいやこれな。この少女漫画みたいなベスとフェリペがのちに大戦争すると思うとわくわくするね、フェリペ、ベスをなんで助けてくれたのかわかんないくら…

High Lowばっかり見ている

当然のようにRudeBoysに転んでいますが(オタクと窪田君との親和性勘弁してほしい)、ずっとRun this town聞きながら論文書いてたら頭おかしくなってきた。ヘドバンしてしまうわ。このGenerationsの中のお兄ちゃん、このキャプショの角度、昔のかなににてな…

おんな城主直虎 亥虎説唱える

行け!虎松!かましたれ!! #もうすぐ #大河ドラマ #おんな城主直虎 pic.twitter.com/axDISrkrcF — 菅田将暉 (@sudaofficial) 2017年10月1日 新しい大河が始まったのかと思った。(井伊城主直政みたいな)それくらい勢いのある虎ちゃんでした。一番萌えたの…

High and Low

地上波で流れたときみんながハイロー必死で宣伝してたのに手のひら返しして、CLAMPが発狂していたのが面白かったのでハイローって名前だけは知っていたけど、EXILEのよくわからないにーちゃんたちが喧嘩している、マジスカ学園的なやつかと思ってたんですよ…