2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョンストン渓谷/バンフ

フェアモント バンフ スプリングスにお泊り。かわいい宿でテンションあがる。なんだろ、素敵なラグジュアリーホテル〜ってよりは、可愛い木のホテル〜みたいな上がり方。多分ここからハリーポッターとか英国のパブリックスクールの舞台になれる。○カナディア…

銀魂映画

一時期完全に紅桜編に狂っていた私的には映画は紅桜編か、なかなかいいところついてくるじゃねえのと思ってました。あのあとまさか銀魂で攘夷戦争アゲインするとは思わなかったのでな。鬼兵隊は今も昔も私の心をとらえて離しません。飛行機の中でみたんです…

ナイアガラ

時期外れだからシェラトンオンザフォールズ安かったよ♥ カナダはご飯がまずいと噂に聞いてたので結構ホテルで食べてました。特別まずくもないけど特別おいしくもない、それがカナダ。 シェラトンの上から見えるナイアガラの滝はライトアップされててきれいで…

High & Low the Movie 2 End of Sky をハイローカフェで見た。

・みんな一心不乱に映画みてる謎空間・ハイローカフェ入ったら雨宮源治戦で勝ち組 。最終的に二回見たぜ。 ・このアクション好き。大好き。 ・やっぱこれこの雨宮兄弟の合わせられない拳を合わせたの琥珀さん、じゃない? ・そして乗り越えて広斗の手を取れ…

たかひろさんの話。

あのねあのね、私ほんと10年くらい前に本当に心配してだからこそちょっと怒ったことは認める人がいるんです。たかひろさんっていうんですけど。でもそこからあんまり何も、こう違う世界の人だから関わることはなかったんです。EXILEは昔「できちゃった結婚(…

瀬名ちゃんというか政次回

五徳ちゃんはクローズアップされなかったな…。(そこか)築山事件はやっぱり「悪女」設定が多用されるから、そこをクローズアップして嫁姑問題にしていることもあるけど、そもそもこれは\戦国の世/瀬名ちゃんは美人だよ…あなたほど美しい人を知らない。「…

スモーキーと生と死の受容

スモーキーのこと考えていくとキューブラーロスの死の受容を追っている感じ。スモーキー担の解釈もそれぞれだなと思いながらツイッター見てる。こうやって人は死を受容していくのだ。。正直大河から5年越しにまた窪田正孝の死にざまについて考慮する羽目にな…

ROAD TO High & Low 見つつサイトみてた

最初の対談なんだこれって感じだし何をこれ公式で流してんだよわかるけどってなった。LDHさんって別にウェイじゃないっていうより、高度に発展した職人って感じだからなるほどオタクと同類なのかもしれん。S:山王これ見てて思うけど、そもそもヤマトとチハル…

国宝展@京博

渉成園後、京都国立博物館の国宝展は休日の午後に行ったってやっぱり混んでる(至言)午後16時以降なら割とすいているって聞いたけどやっぱり混んでるじゃん。あと携帯でメモってたら出すのやめてくださいって言われたのはなんでだ。紙にメモする人はよくて…

舞台挨拶 High & Low the Movie 3

スモーキーに関してはショックがありますが、それでもそれ以上の問題でだな、ザム2の会見で「僕ほとんど出てないんで」って言ってたのが本当に謙遜でもなんでもない真実だとは思わなかった。1日て。撮影以外の時間も考えても映画ザム2,3での関わりなんてまじ…