2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠じゃねえ、MUGENだ。

サイゾーがHigh & Lowを見た腐女子が読み返すべきBLとか記事書いてて気が狂ってると思ったら、ケンチ氏が「ブロマンス要素もある」(どこだよ!)と言い放っていたという衝撃の事実を知ってしまった。そしてそのケンチ氏の「たちばな書店」にて昔読んでよか…

High & Low the Live

楽しいそして最初からほぼ半裸な直己さんねっちゃんの上にあわせてくる可愛いよせりょよせりょあらゆる人たちの上歌ってて受けすぎるいや本当に「自分たちで自分たちの理想郷を作る」っていうの、マイティと最終的なルードちゃんたち一緒じゃんルードちゃん…

なんでこの世の中にはLDHの人たちの関係性をつぶさに書いたまとめがないの

だから我々には関係性の事前学習が必要なんですってば! セカンドおじさんのお互いのこと考えてるやつ飲み会でやりたいからよろしく pic.twitter.com/NcVfsr6Bqj — えむこ (@emukokko) 2016年10月18日 なんだこのかわいいおじさんたちは。ムッシュ!でけーじ…

High & Low the Movie 3 Final Misson 応援上映を経て

・ハイライト見てて思ったけど、エンスカではちっとも思わなかったが、コブラちゃん最後めちゃくちゃ汗かいてるんだね。善信と対峙しているとき。・蘭丸踏まないでくれてありがとう、この後doubtや蘭丸はどうやって生きていたの、まさか藤森行きじゃないと信…

菅田君のANNにやまけんさん

私オールナイトニッポンって聞いたことないんですけど、ハイローのために三代目からのLDHを履修しつつあり、菅田君は山田君がだーすーだーすー言ってるのと大河で知ったおかげで、オールナイトニッポンを聞きました。ハイローはいつも新しい世界に私を連れて…

SWORDメン

・鬼邪高 おやこーの3人はすごーく現実世界で仲良しでかわいいですね。鈴木君、Twitterはやまゆーへの直通メールではありません。 ゆーきくん、ニットツルツルマユナシダルマが会いたがってるよ。おれも。 pic.twitter.com/bJGXGgSP5C — 鈴木貴之 Takayuki S…

おんな城主直虎完走しましたー

今年も楽しい大河生活をありがとうございます。私大河のために受信料払ってるって思わなきゃやってられないからな。でもワンセグあるから払ってねって言うくらいならどんな環境下でもワンセグが通じるような状態を作るべく努力してほしい。時々家の中でも通…