2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

封神演義

私はずっと楊戩のファンです。封神演義(藤竜ver)を読んで楊戩にはまるのはある意味私の思考から考えたら当然かなとは思うのですが(烈火読んでみーちゃんにはまる解りやすい女)、安能verでもわかりやすく優秀だったので彼は私の理想です。いやおそろしい…

がんブロガーが34歳で亡くなったこと

BBCを読んでみようの回、3回目。びっくりした。こんなことしていらっしゃったんだね。今日通りがかりのテレビ見ていたら、「私の人生が若いのにがんになって可哀想という言葉で締めくくられたくない」という思いでブログを始めた、みたいなことをおっしゃっ…

私はあなたを知らないけれど

直江役はオーディションを行い、桑原先生や富田さんにもお立ち会い頂き選考をさせて頂きました。平牧さん、どうぞよろしくお願い致します!!#ミラステ https://t.co/ty1ypg33Ob — 舞台「炎の蜃気楼昭和編」 (@mirage_stage) 2017年6月23日 阿鼻叫喚でしたね…

バース論

私自分がMだと思ってたけどやっぱりMよりだよなあ。とオメガバース読んでいて思いました。 オメガバース私はしぶさんでしか読んでないから知らないんだけどさ、これって相当フェミニストが激怒する案件ではないか?大多数のβはともかく私が好んで読んでいる…