2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最遊記 RELOAD BLAST アニメ

Opの八戒さんの目が死んでるんだけど悟浄お前なにかした?*1話負の波動ってなにかな?もともとバンリみたいに人間に不満が妖怪には少なからずあって、それを煽りたてているってこと?人間ごときが、って最初の妖怪さんの発言にはそういう裏があったのかな…

信長のシェフ

いざ参らん、戦国のキュイジーヌのイメージで読んだら普通の料理戦国漫画だった。別にケンちゃんはイケメンジャニタレじゃなかったよ。びっくり。信長ってやっぱりあの信長包囲網にすごく消耗させられていたし、その精神的な軸は室町幕府であったけど、武力…

オーストラリア戦の王子様

疲れてたり落ち込んだりした時はテニプリを見るに限るね!テニプリのエンターテイメント性半端無い。まずね、真田と幸村でダブルス!してる!2年ぶりらしいけどっていうことは立海1年目時代ですか。まず、何このショタたち!4歳です。あなた4歳です。4歳っ…

地に燃えるリコリス 2015年ver

というわけでゆんヴォルフガングおめ!!(おそい)ごめん…僕こそミュージックと言ってドヤ顔するゆんとかあまり想像できなくて。(グリブラのあっきーとよっしーな)ゆんおっきくなったねえー(比較対象:4代目不二)顔芸がしっかり出来るようになって、こ…

大エルミタージュ美術館展

森アーツセンターギャラリー。ヒルズだよね。そのあたりをくるくるしてから行きました。すごい出会いもあったりしてね。エルミタージュ美術館は一度は行ってみたいわけですが、それでもなかなかおそロシア様にいくのは勇気がいるわけですよね(うそ、いつも…

朝倉でたろりんに出会った

福井の町ブロ見ているとなかなかだよねここのアピール。でもこう若干ずれてる感じのところが、以前の宮崎ぽさを感じさせる。駅前にある恐竜はなにw以前郡上からこのあたりまできたときにはまだ恐竜アピールなかった気がするんだけど。それからちょっと用事…

あいどるなひとたちとグリブラ2

私前に絶対的な王者が君臨するのが大好きとか言ってた記憶がありますが、だからって彼女が三連覇することがどうのっては思いません。だって王者感じゃないんだもんよコンセプトが。むしろ彼女がセンターでも、ヘビロテの最初、1,2,3,4!!のあの元気で無邪気で…