2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は1日ミュージカル三昧

・石丸さんも歌ってよね!と思ったけど、石丸さんという圧倒的才能の前にきょどるかっきーかわいいのでそのための存在かよって思いました。 ・かっきーまじパリピ。サッカー少年でシンバにハマって廊下で歌える柿澤少年まじリア充。・にしてもなんでかっきー…

おんな城主 直虎 隠し港の龍雲丸

この状況でなんで徳川四天王になるんだ井伊って思ってたけど、そうでもしなきゃ生き残れないからだね。あの状況から豊臣に殉じた信繁ってやっぱり相当変わってる。先週についてはぽつぽつまとめてます。柳楽優弥天使だったなあ… 以上。私彼は天使だと思うの…

懐かしいアニメOP

懐かしのアニメOPとかyoutubeで聞いていると時々あー私これ一時期好きだったところで原作ラストどうなった?っていうの多くて困りますね(笑顔特にジャンプとかさ、雑誌買わなくなったらもはやどうなったかなんて知るすべはないよね。ベルぜバブとか。私は…

ALTAR BOYS

ものすごく久しぶりにALTAR BOYSの原曲聞いたけど、やっぱり英語の曲謎にテンションあがるよ。これブロードウェイでやらんかなって思いつつ、でももうHairsprayとかあるもんなあこういうの。(アメリカってこういうミュージカル多くない?そんなことないかな…

私の中での演劇事情

新感線に鈴木拡樹が出るというこのテンションをそのまま舞台好きな友人に口走ったら、「その界隈では有名なんでしょう?笑」くらいの反応が返ってきて、このどう言っていいかわからない気持ちをここで晴らす。今は2.5はなあ?黎明期なんだよ!ていうかそれを…