2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

全力部活E高! ドミノ部/ハロウィン部

1回目のE高があんなんだったので(こら)、またそういうミソジニあふれる番組作ってきよるのかと思ってましたが、それ以降は割と見ていてもハラハラしないのでいいです。 普段はあんな感じなんだよねー1回目だけ気がくるってたのかな? なんで安心感があるか…

久しぶりのフィンランド航空

ロンドンへの行き帰りは結局フィンエアで。JTB経由だとどうしてもそういうところは不便です。 以前フィンエアにのったときはマジですかすかで経営を考えるというかいつか絶対セントレアから撤退すると思ったわけですが、最近は割と混んでるんだな。サービス…

Mamma Mia! Here we go

Mamma mia!と比べてどういう順番で作られたかわからないけど、ちょっとHere we goに至るまで時間がたっていると思われるが、それまでにあまりキャストが変わってないのすごいね。 money money money のところとか、あのドナがすっかり肝っ玉母さんになっちゃ…

DTC湯けむり純情編 from HiGH&LOW

物語が終わっても、人生は続く。 開始10秒で街は爆破しなかったけど開始10秒でミュージカル始まりましたし、舞台畑で生きているとそっちのほうが構成としては慣れているので私は普通に楽しめました。でも途中のIIKOTO!!とか言い出したときはLDHのトンチキ…

Geneのモニタリング

ジェネの子たちのインタ読んで初めて知ったのは、イヤモニってお互いの声しか聞こえなくて観客の声聞こえないの?は?まじ?それおみりゅうもですか?片寄君の龍友くんのことなんでも知ってますからの、龍友は涼太のこと何も知らない、すぐふらっとどこかい…

ドーバーへ

なんか難しいなー。こういうバスで一度に行くのはいいけど、完全に集団行動なのでものすごく苦手。かつ、イヤホンの繋がりが悪くて、これなら値段も安いから英語でもよかったかもしれんと思いつつ。説明してくれるのはいいのだけど。貴婦人の城リーズ。ヘン…

ロンドン

なんかロンドン、普通に謝ってくれるしありがとうって言ってくれるし、朝ラッシュあるしスーツ着て仕事してるし、明らかに紳士の国なんですけど…(でも頑なに見下される、lady呼ばわりされてる イギリスとってもいいんだけどめちゃくちゃ英語早いのと案外コ…

コッツウォルズ

朝800から15分前に行くと集まりがよい!さすが日本人!あとおじいちゃんたちがユニクロのウルトラライトダウン着てマスクをして順番抜かししてくるのさすが日本人! 案内してくれるjtbガイドさん、妊娠してたと思う、が、とってもてきぱきしてて好きでした。…

全力部活E高!

始まったね! 大変申し訳ないんだけど、私は藤井姉妹にハイローで入ってついこの間にニカちゃんがE-gちゃんって知ったレベルだから、たくさんの脱退とかを繰り返してって泣きながら言われてまじで?LDHの中でそんなグループ確かにないよね?ってなったからご…

紅葉を見に京都へ 2018.11

●清涼寺 とーる!とーるは遠いところにおうち建てすぎや!いやしかし光源氏も大変だな。 資料館には釈迦如来さまご本尊をXpでチェックしているんだけど、結構詳しく書いてあって、ある程度間違ってるけど結構あっててこわい。なんで昔の人そんなこと知ってる…