2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

復活「炎の蜃気楼」紀行

ひーえーーーー昭和編終わって舞台も終わるからってこんなフィナーレしてくれるの豪華すぎる「炎の蜃気楼」紀行とかフォトエッセイを読み漁ったあの頃が懐かしさの極みです。ていうか本編終了して14年たってたのか。それは私がミラージュに出会ってから同じ…

知らないんでしょ?

ガチ恋の歌かよいや歌詞!歌詞!ガチ恋・リアコ族にはすごい身に染みると思うよ!私なんて知らないんでしょ?私なんて見えてないんでしょ?私なんていなきゃいいんでしょ?すげえ…私の知ってるガチ恋さんの歌や…ノンフィクションでてちとコラボした平井さん…

だからもう泣かずに羽広げ翔んでいこう

ずっと雨だったけど今日久しぶりに晴れて、連れてってくれたのかなと思ってしまった。ずっとAKIRAさんが、ハッシュタグにファンタ載せてて、大樹ちゃんと世界君いるもんなって思ってたけど、そういう意味じゃなかったんだな。そのあたりのエンターテイメント…

E-girlsのツインタワーちゃん

LDHwedding !?ゆりかごから墓場まで…ツインタワーちゃんは笑顔が可愛いはるみちゃんと、クールビューティーなかえでちゃんが百合ってんのが好きです。スタイル抜群だしな。ツインタワーのかえでちゃんはハイロー出てたと思うんだけど、なにせ押上ちゃんの…

3代目のカラオケモニタリング/しゃべくり/ANN

岩田がケンで山下がタカの名前交換、花山春輔と春山花輔思い出したから、この二人のこと御神酒徳利って呼ぶことにするTLが羽村君フィーバーすぎて面白かった。いや登坂さん純粋にバラエティ能力岩田より高いよね?「バレた」としれっとしている臣ちゃんと岩…

DTCおめでとう

ハイローDTC映画化おめでとうございます。ライブにて発表されるとは思ってたけど、まさかの。映画化。よくてDVDだと思ってた。べっぴんさんソング好きです。最初知ったRAPという分野ががテニミュのdo your bestで私のRAPは行方不明だけど、少し矯正された。…