2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

八王子ゾンビーズ

私はLDHの山下健二郎に会いに行ったと思ったが最終的にテニミュと新感線を見ていた…なんだこの1stテニミュのような圧倒的小劇場感。いやだっていくら久保田の悠来ちゃんが出てるからってさ?っていうか玲ちゃんも出てるしさ?結局慣れ親しんだテニミュの世界…

炎の蜃気楼 散華行ブルース 舞台の感想

とにかく本編への希望の物語なんだなと昭和編をみることができた。富田翔さんの演技がすごくてな、この人確かに一人芝居とかめっちゃうまいタイプ。ラストの「俺たちの最上のあり方を」。ここ笑顔なんだな…って思ってそこで一番泣きました。最上のあり方を、…

臣隆SPARK201808/ANN臣ちゃん健ちゃん

思いの他臣隆が双子っていうよりも仕事上の付き合いのある仲の良い人っていう感じでした(臣隆をなんだと思ってた)。相方なんだよね。人生をかけた相方。私個人的にはジェネを一生やってく気の寄ちゃんには申し訳ですけど絶対ここ別れると思ってるんで(数…

西郷どん!

西郷どんは基本的にどうしようもなく私が薩摩を理解できていないので見てませんが、その薩摩の中で唯一の推し小松帯刀をノボル間違えた町田啓太が演じるという点で結構ときめくものがあります。いやほんと…西郷にかしずくシーンさえなければ…ほんと待ってほ…