2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アマプラで志尊淳を手当たり次第みてた

なんかもう顔がいい…ありがとう志尊うまれてきてくれて 私はいつまでもDBの財布・潤一 尊淳の娼年的なやつかな?て思ったら似てた 26歳設定なんですかい ちょっと頭軽そうで純粋そうですけどそれはそれであのー 私尊淳清純派だと思ってるんで(?)潤一 前篇…

応援上映もしてきた

冷静に時間をおいてザワをみたのですが、小田島有剣なんなの?(冷静?)明らかにほてほて動画撮られた唯ちゃん(レッドラム飲んでけろっとしてる挙げ句あんなとこにいても全くビビらず気づいたらプッシャーだけどそこそこキドラにも饗されてる唯ちゃんまじ…

HiGH&LOW THE WORST VS THE RAMPAGE PREMIUM LIVE SHOW

横アリまではいけなかった(仕事)のでライビュ楽しんできました。 叫びすぎてセトリも何もかも忘れましたけど、そうやって日々を生きていこうな。・鳳仙パート 小田島有剣というか塩野が金髪にして出てきてくれた時点で死んだよね 発狂した 耳をふさぐ→しー…

日本で女の子たちのグループって息が短すぎて悲しいね

K-Pの子たちもそうだね。 舞台の子たちのほうがまだ救いがある。 HIROさんのいうように、男でも女でもそのうち肉体は限界がくるから、道をみつけろというのは正しいと思う。 そうでないと生き残れないね。E-girlsちゃんたち解散です。 解散する未来はどこか…

賭ケグルイ

続きものだったらしいけど知らんかった 名前的には西尾維新かと思ったわ 美波ちゃん崖ホテ以来どんどん上がってきてるなー。雰囲気栗山千明。 しかし夢子夢子とあとをついてきているわんわん真宙可愛いわ。鈴井さんって言われているさんがよいな。 突然殴り…

かーくん

フランケンもうすぐっ!! ニコニコしながら城田のファントムの時の Twitter を見直していたら、あまりにも和樹の自慢ばっかりしすぎていて震えた。嫁どころかついにお母さんと言われていた。。そして和樹は和樹で我が半身と城田のことを言い出し、やっと城…

空色勾玉

闇の一族と、アマテラスツクヨミスサノオちゃんの姉兄弟のお話でした。 この3兄弟に関して言えば私は山岸涼子のとんでもないツクヨミちゃんが頭によぎって仕方がありません。 この話でも二人して近親相姦かと思ったぜ。 ツクヨミちゃんとアマテラスちゃんは…

Re:フォロワー

あまりにも塩野の顔がいいのでとにかく全然すすまないw 最初の駿君と塩野の対談で「どうやら俺も主役らしい」とか言ってるから、つまり~真犯人は~ってなる??の???ってなりましたけどどうなることやら。 駿君がボケてわだまーが突っ込んで流司がボケ…

修羅天魔のゲキ×シネ見てきました

天海祐希さんが花鳥風月輪廻転生を終わらせてくれた物語。また新しく始めよう。 うちらの、というか特に太一の女にとっては救いなんじゃない? 何回花鳥風月輪廻転生しても、はては天になっても死んでループしてた蘭が、天海祐希さんによって極で捨になって…