2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三菱のあいち航空ミュージアム

天皇陛下のおかげで(?)freeだったのでいってきました。 子連れ多かったわ戦闘機に関してはフランス様の影響強いよな 雷電はずんぐりむっくりだけど飛燕はスタイリッシュでさすがおドイツさま 疾風とかそういうタイプのたくさん作るわりにパイロットの数が…

雪の華 -声出していけよ!声!

登坂広臣の彼氏力!映画終わった後の一番ラストのところに最も彼氏力を感じましたさすがです。 雪の華見てきました。おみちゃんのオタクはお帰りください。私はやっぱり純粋な恋愛映画は見れないので、多分この映画はおみちゃんが出ていなければ一生見ること…

201902半ば

●3A ちょっと待って。そりゃあわかる。そりゃあブッキーが言いたいことはわかる。世の中のすべてのリテラシーに関わることである。でもさ?そりゃああの動画を流したら先生の人生はめちゃくちゃになるかもしれない。だけど、彼女自身もあの先生によって人生…

201902前半

●LDHが部とか言い出したのはE高が布石だった?最近ネット大学があるのは承知していますが、それは学歴になるのだろうか。独自の文化だよなLDHって。でも私知ってる、釣り部とか言ったって「真冬、経験者、釣り道具一式持ってる、ファンクラブ会員」とか言い…

映画刀剣乱舞

※ステと映画が混同してる人の感想です一緒に連れてった子も楽しんでくれてよかった。顔がいい!ただ薬研兄の男前さは伝わらず、半ズボンの子と認識されたのは惜しかった。三日月相変わらず…ステの三日月の言葉の足りなさよ…。ただまんばがステよりブレなかっ…

201901にみたもの

●3A だーすー頑張ってるなー 同じ枠だった岩田の崖ホテが3代目全員で見てね!してたことを考えると、よせちゃんは主役でもないからそこまでGeneみんなで推してる感じない、そんな中でしっかり宣伝隊長果たしている隼偉い!!!! ここのところの演技がなんと…