2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Gene高 100回記念でした。

ただの片寄親子回だった最高でした。 片寄家が一番親子の話で素直に番組になりそう(なりそうとは)。 並ぶとすごい似てるんだもの片寄親子。その二人が連弾しているのをVTRと一緒に見て、身長が逆転して成長しているんだなあと思ったとか言い出す数原はほん…

虚無と演出

ケンチさんが京極の舞台やるときいて…リメンバー幽劇…リメンバー虚無…いやなんでもない… これだけLDHの女やっててもケンチ×京極とか相当え???ってなるもん。 いやでもケンチはケンチであるだけでいいからやっぱりこれは脚本と演出の問題だよね。正直匣は…

あの日僕の心は音もなく

highb.hatenablog.com 女性はアイドル以外では正当なコンテンツ消費者として認められないって記事とうーばーさんの話は通じるし、LDHもハイローは男向けって堂々とのたまってたし、面白いコンテンツをただ面白いということにいちいち世界を半分に分けてゾー…

テニプリキャラソンの推し

今まで書いたもの以外でやっぱりテニプリのキャラソン好きだなーっての。 (今までは不二先輩とか幸村様とか豪華絢爛とか仁王とか書いた気がする) ●夢の続きⅡ 幸村 やっぱり明るくていいよね。続きから始めようなんていうの。ふっきれば幸村様素敵です。 ●…

Mステ/ANN最終回

Mステ ●Yes We Are 最初のパフォーマーから始まって旗の中からお姫様の如くツインボ出てくる構図最高では?しかし最初の輩感本当にすごい。その輩が満を持して出してくるのがジージャンのにーちゃんなの本当に面白いな。 そして笑顔でもはやキャプチャーすら…

鳥髑髏ゲキ×シネでみてきた

自分がワカドクロの亡霊であることをこれほど認識させられるとは… ワカドクロで蘭丸と比べて天魔は殿からなぶるような愛を受けていたみたいなことを未來ちゃんが言ってたけど、それを確証させるようなストーリー展開。殿に対して過剰な愛情を送ってたのは天…