2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クラクフ

クラクフは京都みたいなもの(以前は首都があって、戦争で壊されてない)ってきくと本当にポーランドと日本似てるよねって切なくなります。親近感。 すごく元気があったら今度は岩塩坑にいきたい。が、体力ないとケガすると思う。かつてここは海の底だった。…

アウシュビッツ/ビルケナウ

だいたいポーランドのツアーも結構少ないので、クラクフいきたくて、まあ人類としてアウシュビッツはいくべきかな、ってツアー探したらなんとveltraしかほぼなかった。 で、朝5時40分くらいの列車に乗ってクラクフに到着して、収容所→クラクフツアーで帰って…

Throw Ya Fistお疲れ様でした。

ついこの間三人の「翔」の区別がついたとか言ってるくせに、TYFのライビュいってきました。勢い。 ライビュ、プレミアシートで見てよかった…皆立って旗振ったりするんだね…もうついてけない世代だから好きなときだけ声と拳あげれる席でよかった。 キッズが多…

最近見たLDH番組

・てっぺんとるぞRampage Gyao!動画あったんだね。 最近になってやっとやまもとしょうごとうらかわしょうへいといわやしょうごの区別がつくようになった。 かずまこしょへの翔平は浦川氏(「うひょひょひょ」)で、しょごりくは岩谷氏で、かいしょや山本氏な…

いだてんストックホルム編一気にみたよ

いだてんストックホルム編をまとめてみました!面白かー!笑ったよ、特に毎回毎回脱いでる生田斗真とか、久しぶりの未來ちゃんが幸せになれそうな未来に(洒落ではない)ワクワクしました!!ジゴローせんせにだっこしてもらったというのは、からだの弱い自…

キングダム

吉沢お亮の顔面力を拝むために行きましたが、長澤まさみの anego 力に打ちのめされて帰ってきました 。長澤まさみあの年齢であの衣装が普通に着れるのすごいと思う。 とにかく長澤まさみが美しかったです。素晴らしいさすがです。 あとシリアスな場面で必ず…

笑う男 永遠の愛

浦井くんうまくなったなー! 朝夏まなとさん素敵でしたー!! ワイルドホーン監督だからか浦井君の役のセリフが完全に夜神月でした。下手したら新世界の神になるわ。 善意の夜神月。 韓国ミュージカルはフランケンシュタインもそうでしたが 大体人が死ぬし大…

ひ!よ!し!

やばい 読んで 第二世代の物語ってだけでもたぎるのにこんな短くまとめ上げるこのみんはやはり只者ではない ・青学 リョーマはやっぱりいない前提なんだなって思います。しかしカツオのキャラ、もう少し背が高ければ月島じゃないか。 あと2年の荒尾(だっけ…