2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きみと、波にのれたら

助けるってまあなんというか重い言葉だよ… ずっと守るよ、助けるよ、なんて港にとっては本気の未来だったけど、何があるかわからないよね。 私最初はマジで頭おかしいENDだったらどうしようって思ってたもん。 Geneとサーフィンだからな?ハナレイベイの佐野…

6月あたりのLDH

・Gene高 Egpowerに潜入 もはや涼太が何をどう頑張ってもかわいいのでガチ変装になってるの笑えるなw 異様に可愛かったもン最初、、、 が、それ以前にさーちゃんが気づいていた。そら気づくわ。逆に晴美の気づかなさ加減はいったい。 さーちゃんYURINOのち…

山科区文化財公開

天皇陛下が代替わりすることで非公開文化財特別公開やってるので、京都までいってきました。歴史的な瞬間に立ち会っているわけですが、こんなものか~という印象。普段年号がころころ変わる世代を学んでいるおかげです。年号が変わるとでもやっぱり心機一転…

飛行機の中で見た映画

・ボヘミアンラプソディー ざっくり見たけどうーんはあーという…私たぶんtwitterのファンアートのほうがよっぽど燃えた。 we will rock youとdont stop me nowをF&Bで知ってlove of my lifeで涙したくらいでは知ったかぶりできない。 ・万引き家族 まず万引…

あんまり実はワルシャワ何もないな?

ワルシャワ地味に広いんですよ、地味に! ちきゅの歩き方のノリで歩いてたら後悔します。 トラムはグーグルでいけるしメトロは十字しかないから(狭い)わかりやすいし ていうかぶっちゃけタクシーじゃないですか?セントラル周辺はきれいな建物と工事中の建…