2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

三千世界の鴉を殺し 20-22/Sequel1

司令官の転勤は一応責任はこのときの輸送機だよなあ。でもまあ彼的には会計のほうがよかったよな。アンリの「人と触れ合わせるべきだった」なんて飲み会でフィーバーしてたラクロワおじさまだからこそできたと思う。私はラクロワは O2絡みの誰かかと思ってい…

髑髏城の七人下弦の月のゲキシネみました

鈴木拡樹!鈴木拡樹やばい!なんだよ太一のことなんか微塵も感じさせない鈴木拡樹マジ職人芸 鈴木拡樹ほんと一流だもはや 鈴木拡樹の安定感で成り立つものも少なからずあったな。 ラスト、鈴木拡樹とマモと廣瀬智紀でキャッキャしてたのだけ鈴木拡樹でした。…

盛岡

もりおか啄木・賢治青春館 北海道以来です啄木さん 相変わらずの感じでなによりです 啄木さん亡くなるときに妻父はわかるけどなんで牧水???? あと上野さん、結婚の世話にしたけどこなかった啄木に絶好するとかまじで啄木ほんとジャイアン 啄木と賢治を並…

8月のLDH

□札幌のGene高 いやほんと忙しいの売りにするのやめなよって思ったけど、ファンタきたときのれおちゃんの「俺ら月に1回こんなことばっかやってるからね」って一言で、月に1回でよかったなまだ、って思った。 しかしよせちゃん顔が死んでいる。化粧頼むな。最…

髑髏城の七人 上弦の月 ゲキシネ観たよ

新ワカドクロ!ワカい!ってググったら超ワカドクロって呼ばれてるらしいね。納得。みんな考えること一緒。 若く若く、そして前を向いて生きていこうねっていうメッセージ性に溢れていました。 とにかく福士蒼汰の顔が良すぎるので、顔が良いというのはひと…

ミュシャから萩尾望都へ

みんなのミュシャ ミュシャからマンガへ―線の魔術 日本人ミュシャ好きだね 私も好きです ミュシャはチェコ行ったときからずっと好きだけど、まさかナチスの犠牲だったとはね。知らなかったけど、あれほどの人でもチェコ愛がすごくて逃れる気なんてなかったの…

PEACEMAKER 鐡 16

PEACE MAKER 鐵16巻!はい! あの日沖田さんが吉田稔麿の首を落とした日からずっとおびえていた、鈴が沖田さんに何かめちゃくちゃするんじゃないのか疑惑。 でもそれは近藤さんや土方さんが、そしてミツ姉がずっとずっと守ってきた沖田さん自身によって希望…