2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の葉よ散るらむで刀ステ1st.stageは終わりなのかな?

三日月宗近を失って鬱期に入った山姥切国広をみんなでひっぱたく話でした。みんなあんたを愛してるんだよ! でも基本がギャグなのでとっても面白かったです!こういうギャグベースのやつって滑ると死ぬんですけど(ゾンビーズ)、テンションでできるのすごい…

結いの目の不如帰まで見ましたよ

刀ステは荒牧慶彦の成長物語なのかなと思いました。個人的には最遊記歌劇伝は鈴木拡樹の成長の物語なので。まんばちゃん大きくなったなーって思います。 しかしこの漂う髑髏城の七人下弦の月感…いやでも刀の民って怖いって聞いてるからオタクはみんな帰って…

DMMありがとう刀ステ燃ゆる本能寺初演見たよ

ミラステかよ!!!! というステージのつくりでした。逆か?こっちをモチーフにミラステが作られたのか?信長とはいったいなんなのか。 と最初から明智光秀が言うのがテーマなんかなあ。 最初から立てば芍薬座れば牡丹殴る姿はまじゴリラや宗三左文字さま。…

ぜろしこで脳を焼かれた

ねえwwわかったwwwゼロしこはハイロー!!!!! あの当時みんながぜろしこハイローって言ってたのよくわかりました。 RX-7の時のテンションやばくなかった??あの無茶苦茶なカーチェイス最高なんだけど 意味不明なくらいにハイローのエンスカのカーチ…

最近のスキップビート

フルバナとスキビの親子関係、全然違う話ですね。 フルバナはたとえ血が繋がっていても理解できない人と分かり合えない人はいるからそれはそれとして歩んで行こうという話で終わったし、逆に スキップビートはやっぱりあなたのことが好きだからあなたに誇れ…

フルーツバスケット the another 3-完結…?

追記があるようなので待ちますね♡毒親の極み乙女ー!さわちゃんのお母さんすごい極めてるな!逆にすごい!!あの草摩である! そしてこの話をさらっと流して、さわちゃんのお母さんが別に罰則を受けるとかそういう話にもっていかないところが偉いよね。フル…

暁のヨナ

最近こういうのはやってんの?貴種流離譚。なろうシリーズでもその通り(あっちはきらわれ系統か、ってこれしぶさんでも似たような流れだよね。みんなざまあ展開すきだなあ)。 暁のヨナ 32 (花とゆめコミックス)作者:草凪みずほ白泉社Amazon これ確実にスウ…

コナン君つづき読んでる

なるほどー七つの子だから烏なんでしょうか ベルモットさんは一体何なの そのお顔が素顔なの…シャロンとは…? 組織の願いは、死んだ人をよみがえらせること…?その過程で子供になれるようにした?永遠の命系の話か、是系の話かは知りたいところ。 でも哀ちゃ…

殺生丸の夢女達息してますかー???

昔私はりんちゃんは他の男と結婚して殺生丸はちゃぶ台返しをするて思ってたんですが、殺生丸様との結婚説が俄然力を帯びている昨今いかがお過ごしでしょうか??? 殺生丸様は神楽ちゃんが一番良かったんだよなー。 りんちゃんとかマジペドフィリアじゃんや…

探偵たちの鎮魂歌

誰も死んでねーじゃん!!!(探偵たち) まあこれは確かに日ごろ探偵ものでバカにされがちな、警察官をクローズアップしたものだからねって感じなんだろうけど。 いやでもほんと…ここまで警官馬鹿にされるとゼロが出てくるヨ哀ちゃんがいろいろ影でフォロー…

5月頭のLDH

GW4日間全部なんの予定も入れてないのに、漫画読んだり映画見たりしたりしてたら普通にもう終わりそうなんだけど 怖い怖い でも私こういう時間がすっごい好きなんだなーって思いました。 シブザイルBALLIちゃん バリちゃんまで正直把握しきれてない。竜太く…

ここはグリーン・ウッド

白泉社のGW戦略に踊らされている(いや小学館もだけど) 大きなお姉さんが多くてごめんな。。。ここはグリーン・ウッド 1 (白泉社文庫)作者:那州雪絵白泉社Amazonグリーンウッド読むとネバーランド読みたくなりませんか?出せない手紙を捨てられないのは終…

水平線上の陰謀

私世紀末の魔術師を見たかったんだけど(子供の頃、なんかのピクニックかキャンプでの行きのバスの中で見てたから)(ロマノフ王朝の話とかイースターエッグの話とか好きだったし「鳩を助けたお礼だろ?」のところとかかっこよかったー)、とっくに無料期間…

警察学校編読んで軽率に降谷零に落ちそう

いやあかあむとか別に興味なかったんですよ ほんとですってば 私はコナン君は腐目線で見れないから だからちょっと距離をおきたかったDC界隈と しかし今回警察学校編を読んでいて、一緒に爆弾処理班の話とつながってしまって、 え??あの佐藤さんの初恋の人…

怒り

綾野剛が真正の受けっぷりを発揮してくれて癒されました!!!! 物語的にもちろん一番サブだと思うんだどどーーーーしてもサガが。このサガが!妻夫木×綾野を忘れてくれないッ!!!!! しかもこれさあ、同居してたらしいじゃん本人たち…無理だよ(頭をか…