2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遥かなる帰路

本当に第三部が始まると誰が予想できたでしょうか??? いやーーーガウリナーーーー!!それを一緒に読めるのすごいうれしいなあ。 TRYでもう結界の外の世界を知ったつもりになっていたけど、もちろんいろんな世界があるってのでいいと思います。 いやその…

精霊の守り人

待って今守り人シリーズがあついからドラマも久しぶりに思い返して ヒュウゴラウルとかあったなぁくそ萌えたなーって思い出してたり シュガの林遣都めちゃくちゃ可愛かったのに大きくなったよねとかしみじみしてたのに チャグムが板垣瑞生って書いてあって …

闇の守り人

ジグロは番外編を読むとバルサのことを娘として本当に可愛がっていたということがよくわかります。 ちなみに吉川晃司だったと思うんですけど、本当に吉川晃司で良かったですね。 バルサは自分の中の故郷を捨てなきゃいけなかった怒りとか、いろんな理不尽な…

赤安イメソンの話

降谷零を愛するということは社畜を愛するということだと思っています。 そして降谷零がまあ大抵警官の上の方に裏切られたりして危機に陥るというのも、実際上司というか仕えている会社というものに、いつか自分が駄目になったら見捨てられるという不安や確信…

千夜一夜の魔術師

里見十九郎の再生の物語と次で終わる忍様への未来と。 神様を愛しているのは皆同じだけれど、水沢諒はあくまでも罪人なんだよね。罪人に対する太陽が明るすぎてちょっと泣ける気がします。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a;b[a]=b[a]||…

流れ行く者/風と行く者

流れ行く者: 守り人短編集 (新潮文庫)作者:上橋 菜穂子新潮社Amazonタンダ超可愛い! そうやって家族の中で少し変わってるけれどもちゃんと愛情持って育ててもらったっていうのが、とっても良いです。タンダの婿取りをした時いったいバルサはどういう扱いを…

5-6月のLDH

シブザイル ノブwwwねえノブなんなのwww知ってるよ我々あなたが天然なのwwそれでもこれは天然がすぎるwwwアフトまで天然w だってノブが壱馬とお寿司に行ったの知ってるもんwだから誰も嘘だと思わなかった。 あとなんで脱毛でVIOって言いだすの…

久しぶりに遊んだよ

常滑バカにしとったらあかん(別にしてないけど)(常滑とかなんもないじゃん?とか思ってた)(セントレアだけじゃないんです)南知多に行きましたー。 温泉でごろごろするのいいよね。 訪れた旅館;; ミシュラン掲載??マジかよ(お察し)めちゃくちゃ忙し…

TRICK ラストステージ

ここで月光は本当に反則だと思います 普通にマジ泣きするかと思ったじゃないか 今までのトリックの集大成という感じで良かったと思いますが、まあなんちゅうか仲間さんもちょっと老けたなとは思いました。あんまり変わってないイメージがありましたけど。 と…