2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一文字一族

御前きましたよ御前ー!関俊彦ヴォイス! 関俊彦もあなたの関俊彦はどこからができる人ですが、私関さんの声結構じじむさいと思ってて、でも高耶さんとかやってるときは若いけど、今にして思うと三蔵とかもうちょっと若くてもいいよねとかいろいろ言いたいこ…

2021年冬に読んだ本

年収10倍アップ勉強法 無理なく続けられる 勝間和代氏の昔の。まあ…結局英語と経済なんだな…。わかりましたまず経済みます。竹中氏って今となってはなんか権化みたいな扱いされてるけどもともとは経済家だったのか。 私はあまりにも検察が強そうな最近みてる…

松永久秀ありがとう~麒麟がくる 

メタルマクベスですか!? 吉田鋼太郎が安定感があって私は好きです。一番最初に彼の芸術を知ったのがデスノートミュージカルだったので、そしてその帰り道に死ぬほどかっこよく帰ってたので…よっ、て手をあげて帰って行くんですよ!クソかっこよかった! ま…

残酷な神が支配する

いやしかしほんと…残酷な神が支配するの残酷さというか、なんで3巻もかけて陵辱の限りを見せつけられたのか… 私凌辱表現なれてる(しぶで)なのに結構うっわ‥‥ってなって泣きそうになった。 思うにグレッグからジェルミへの愛情が少しでも見れればよかった。…

パラサイトみたいけど途中でつらくなってやめた

新年早々見るもんじゃなかったし、流し見しながらみてたけど途中で本格的に見るのやめたわ ラストだけは薄目でみた これ韓国版の「万引き家族」じゃん…って思ってしまってな あれも耐えられなかった 途中で見るのやめた においの描写とか、最高につらいとこ…