2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃぴ×まりお×とんちゃんからマタ・ハリDVD見てます

いやまりお気持ち悪いよ!?最初のシーンから完全にオペラ座の怪人みたいな感じで入ってきたのに唐突にめちゃくちゃマタ・ハリをすすってる。びっくりした。 ちゃぴがちえちゃんに比べてすごい悪女なんだよなーー。アンナときゃっきゃしているときと音階が違…

来世でまたね

触れると泣くから少しずつ触れて、その話が出てから24時間経過。 推しがライブで歌ったからちょっともどってきた。あれは推しなりの昇華法を示したんだろう。私たちは嘆き悲しむためだけに現世にあるのではないでしょう。(九那妃) ほんとだね。喜んでると…

とうらぶ一文字たちよ

日光一文字きました。来るのが遅すぎて南泉なんかカンストしちまったぜ。 しかし真面目な片翼キャラかと思ってたらおまえむちゃくちゃ面白いな!?ツッコミ方面かと思ってたらお前もボケだったか! ほwwらwwwがwwwいwwwwww いや南泉(ステでに…

ハコヅメを経るとコナン界隈の警察さんたちやばいね?

今ハコヅメの伊賀崎さんが、秘匿捜査官は秘密を保持できなくなった時点でやめちまえっつってて、ほんとそうすぎない???? なんなんだよ俺は!安室じゃなくて降谷零なんだよキリッって あの世界線の降谷零はもう普通にこーあんやっててくれよ、お前が安室…

流浪の月

一気に読み入ってしまった。。ラスト楽しそうでよかったよ。更紗は自由だし、更紗についていって文も開放されるといい。 っていうか映画化すんの!?待ってしかも撮影監督!?うわあ地獄みがあふれそう。広瀬すずと松坂桃李(なるほど松坂桃李ときたか~~)…

推し、燃ゆ

芥川賞だったんだ。。Twitterでだれかが読んでたから。 この話のなかで推しが燃えたことはそこまでおそらく重要ではなくて、推しが背骨であるあまたのオタクたちよどう生きるんだという話。 さらにあかりは発達でマジでなんもないし推しがいなくなってわかっ…