2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

阿・吽

最澄と空海がちょっと出会ってたらいいなと思うけれどもそもそも置いてる成り立ちからして全然違うんだよな。割とドエリートコースを歩んできた最澄と、完全にその辺の男の子だけど頑張ってきたような空海。上から民を救おうとする最澄と下から民を救おうと…

働き方改革で伸びる女性つぶれる女性

意訳:バカは淘汰されるからちゃんと勉強すればいいし、人間は社会性の生き物だから人と関わっていようよ! これもう女も男も関係なくない????働き方改革で 伸びる女性 つぶれる女性作者:東谷 由香発売日: 2020/06/25メディア: 単行本(ソフトカバー) *…

最愛のあなたへ

白衣の女人 白衣女ってここからかー 橘家車もちすぎ問題と思ったけど、成人した子供が3人もいればそんなもんか? はーこの冒頭のにこにこメシ食ってる高耶さんかえしてくれん?佐々成政すっげ というか謙信が死んで、御館に武田と北条が出てにて、南は織田が…

乙嫁語り

オムニバス形式。しかしとても19世紀とは思えないので、ロシアとかイギリスとか出てくるたびに、おおお??となる。実際イギリス人の民族家については、もはやタイムスリップでもしたのか?って気持ちだった。 でも中央アジアは最遊記reload blastで慣れた場…