2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DMM電子書籍を機にいろいろ読んだ

コウノトリ フラジャイルよりはぜんぜんましな医療漫画でした。 でもギネやる人ってホント強靭な精神力じゃないとやってらんないよね。 ピアニスト設定いらんくない? ちなみにやっぱりどこでも助産師と産婦人科への溝は深いよなと思いました。あのお婆ちゃ…

あのこは貴族

華子分かるよって手を握って応援したい。 ちなみにキコちゃんが最初東京のお嬢様なのでは?みたいな意見は見たけど、キコちゃんは成功してる系のお嬢様だって…この華子とはちょっと違うし、山内マリコの中では間違いなくキコちゃんは地方の根性娘と相性があ…

エリザベート25周年ガラコン みりおかのまりver

ライヴュで見てきました!!! エリザベートと緋色が同じ時間に終わる映画館ぐう無能では ** かのまりシシィの地雷女臭がすごい いやすごいんだ、かのまりシシィは そりゃ反対するよ、不幸の結婚だよ そしてフランツの圧倒的さわやかサイコパスみ すごい地…

銀魂お疲れ様でした。

DMM 70%割引で結局銀魂をラストまで買いました。 一番思ったのは銀魂って銀高だったんですか??? 私が思うに銀魂は土方×銀時が一番多かったような気もするのですが(そのリバもあったね)()何がどうなって銀高エンドになったんだろうというぐらい終盤戦…

海馬-脳は疲れない

実践編に関しては、勝間和代とかその他大勢のまともな人達が YouTube にあげたりとか実践編を教えてくれたりとかしてるのでもう今更のことではあるんですけれども。 それでもやっぱりこういう脳科学者たちが、疲れてるのは目だとか、いろんな神経が色々合わ…

松井優征がきてますね ~ほか

ネウロ、中途半端にしか読んでなかったけど無料ブームだったのでつい。 やこちゃんのパパの件から始まってたっけ?この状態のガールにネウロとかギャグ漫画でしか許されない展開すぎる。 笹塚衛士〜〜いやおまえ おまえの時間はあのとき止まっておまえはそれ…

ケーキの切れない非行少年たち

なるほど、認知機能障害をきたしていると認知行動療法もある意味無駄なんだな!つら それが原因のタイプの聴覚過敏とおなじですな。 でもこういう認知機能が悪いタイプのひとの凶悪犯罪を、そうだからって赦せるのは少年までじゃない?さすがに大人許すの社…