2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

傲慢と善良-ははのれんあい

傲慢と善良作者:辻村 深月朝日新聞出版Amazon辻村深月のこのあたりの話本当に刺さりすぎてツライーーーー 私ら世代の話すぎる 冷たい校舎の時は止まるの時みたいな、若干妄想で書いてんだろうなぁって部分はある程度はあると思います。 まあでもわかるよ、め…

ロミオとジュリエット 星組千秋楽!

ロミオとティボルトの股下が半端なさすぎて、もう股下の長さで喧嘩したら?って気になった、スタイル異次元だろ!!!ロミジュリ、こういう話って知ってるけどバタつくなあ。 特に宝塚は話がバンバン飛んで歌劇!歌歌歌!っていうところがあるので、例えば何…

佐藤大樹先生の内なるチハル力について

逃走中拝見しました。ラストEXILE力をもって逃げ切るところはさすが大樹ちゃん…伊達に鍛えてない…と思いましたけど、逆に前にAmiちゃんが逃げ切ったと聞いていますがどうやって逃げたんだろう、直己さんやメンさんはともかく そしてその中での佐藤大樹ちゃん…

荒城に白百合ありて

エイゼンみたいな女だな鏡子。 エイゼンには慣れているのでわりといけるかと思ったが、そういう意味では女版エイゼンってここまでやばくなるのですね。 岡元はサウルになるにはもうちょっと弱っちょろい人でしたしエイゼンにもなり切れませんでした。 岡元は…

歩道橋シネマ

実は同じ話が黒い館(だっけ)(講談社の館シリーズ)に入っていたんでした。校長目的で読んでたわ。 この話を読むと昴流くんが北都ちゃんになりたいって言って女装しなくて済んで本当に良かったなと思いました。人と人との話は星新一のショートショートかな…