2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙を外から俯瞰すること。

6月初旬に科学館に行きました。 相変わらずコロナのせいでいろんなごはん屋さんが閉まっていて、私は日中本当に出歩かないのでこういう状況だってことを初めて知りました。栄とかはわりかし空いてる~おそらく仕事の方がいるからですけれどもね~結構きつか…

徳美組。

とくびぐみ祭りやるってことで徳美にいきました~~はじまってすぐの日曜日のことです。 ちなみに徳美にいつでも行きたい!っていう人はメンバーシップやってる学校に入学するとよいです。いつでもどこでもただで入れます。最高です。 いやしかし徳川美術館…

トーマの心臓

トーマの心臓を今、改めて読むと、トーマからユーリへのアガペー的な感じをものすごく感じる。が、それはともかくとしてオスカーだよ!!!オスカーお前は本当に身を守り続けていたんだな。もちろんユーリを愛していたわけだが、それでもいいよ、自分を守る…

ぼくの地球を守って

あの当時はシオンかわいそうに…!とか思って読んでたけど、、ちょっと高耶さんを思ってたり、 X 思ったりしてね。 今読み返して思う、紫苑クソじゃん みんな紫苑に優しすぎる。。未来路くんも!(CV.関俊彦)私は何よりも薬師丸のお兄ちゃんに無茶苦茶感情移…

最近読んだ本たち

コナン警察学校編 この!ラスト!! あんなに一緒だったのに夕暮れはもう違う色〜 てかヒロの両親の話こんなシンプルに話が終わったのマジで?!? この話終わった後に開き直ったヒロ君が面白い人間なっちゃったのちょっと待って、本当にちょっと待って だい…

安倍文殊院

やっとお昼を食べてから室生のお口に帰り、ちょっとやっぱりお時間があるので安倍さんちに行きます! 安倍文殊院は桜井駅にあります。桜井駅は連ケイスポットだったような気がするんだけどなーと思って聞いてみたらやっぱりケイちゃんが昔駅前のミスドでバイ…

雨の室生寺へ

朝から雨が降ると聞いていましたが、だんだんだんだんガチ雨になってきてしまったぜ。 室生のお口に来た時にはちょうどバスが行ってしまったところで、駅から室生寺までのバスは1時間に一本です!お気をつけて!タクシーもちょうど行ってしまったところでく…

赤目滝へ

やじきた学園道中記の赤目編+高耶さんのお目目っていう感じで赤目赤目言っていましたが、ついに行ってきました。 一応三重だしいいかなって。 温泉を探して、赤目にあるじゃん!ってなりました。なぎちゃんは榊原温泉まできたことがあるのか?と思ってたら…