2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハコヅメ~交番女子の逆襲~

ハコヅメ読んでると警察学校時代が神格化されすぎていて、警察学校編の友人が全員死んでる降谷零君(29)思い出しますね。いや…降谷さんこれ…えっほんとかなしい。 降谷さん今なんの階級なんだっけ。公安ってことしかわからない。 公安になった同級生に「身…

読んだものたち

売れっ子漫画家とうつ病漫画家 これ基本的にのぞみかじゅんやばいやつでは…?ってなってたが、一般的に見たらこいん葵氏のほうが引きこもりだからやばいな。最初の頃とかゴミとネズミと同居してたもんな。ヒカルさんの動画でゴミ屋敷はガチでゴミ屋敷ってこ…

DMM50%ポイント還元セールまだ続いているよ!

買ったのはハコヅメです。身につまされて好き。 八雲たつ 本編めちゃくちゃホモだったけど、最終的に子供になって帰ってくるってとこまでは何となく覚えていた。 あと出雲編が出てくることも一応覚えてた!詳しいことはもう忘れちゃったけど。 しかし中身が…

王家の紋章 0809ソワレ

浦井君元基まぁ様が最高なのは当然として、あーちゃんと来夢くんがあたりでしたね…!! ミタムンあーちゃん、ああいう役できるんだな(可愛い役しか知らないし直前がメリーベルだったので‥) 来夢ルカ、ずっと背中とか体勢がよくて信念持ってスパイやってる…

楽園の烏

烏が追ってきてるのも怖いな。そうだよねごめんね現代社会に烏の居場所はねえんだわ(地下鉄)俺はお前の味方にはならない だが敵にもまわらないスタイル千早(byフルバ) 「明留だ。間違ってもお前ではない」せやな!!!ていうか本当雪哉何でそんなに女心…

石田スイ展

石田スイ展みてきました友人ありがとうー 東京喰種だって読んでないんですがJJ沼の友人がJJゾーンに直行してたのでそこまで最初の喰種ゾーン見てません だって怖いんだもん(強制ハピエンって聞いてたけど) 喰種ゾーン真っ暗なのにJJゾーン白くて笑った 差…