2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大河ドラマ館いってきました!

上総介様のお手紙みたくて…可愛かった あと和田殿のお手紙もかわいかったわ イラストつき しかしほんと、義経のところに帰ってきたってワードをいれるのはほんと!人の心がないからな!!ないちゃう 頼朝からしてみれば乳母が比企尼なので、自分の跡継ぎを比…

ステアラるろうに剣心お疲れ様でした

ステアラの謎音響しんどいのと、死ぬほど腰がいたい…途中なら腰のことしか考えられなかった。旅行にも観劇にも元気がいる。 めっちゃまわるし背景ばんばん変えるし 大丈夫??コスト足りてる??イケコのおもちゃになってない?(なってる) ぜったいもうる…

夢介千両みやげ

楽しかったー! 私とにかくひらめちゃんが好きなんだよなって思って見てた。ひらめちゃんのメイク好き。たとえば夢白あやは、どう見てもおまえは蕎麦屋じゃねーよってそりゃあ太夫も言いたくなる華が顔からにじみ出てるわけだが、ひらめちゃんあんなにバチバ…

頼朝さんお疲れ様でした(まだ死んでないが)

三谷さんの記事みてるとさすがに鈴の音が義時ちゃんに聞こえなかったのは、のちに天に逆らう男になるという暗喩でいいんじゃないかなと思います。天命は彼にうつった。圧倒的リアリスト。彼は神や仏に守られてると言い聞かせなくても生きていける。 義時暗殺…

Fly with me

聞いてない こんなLDH祭りだなんて聞いてない! 驚きのLDHコラボでした。ハイローだけじゃなかったの いやーでも最初から慣れ親しんだLDHの呼吸(宇宙)で楽しくなってしまった 円盤化するのかな…ほしい 清く正しく美しくとLove Dream Happiness、混ぜてきた…

とくび名刀正宗と相模伝

コロナもちょっと落ち着いてきた昨今のとくびちゃんです。・例のかっこよくきめたいよね!なみっちゃん、すんっとしてる なんか見た目クールだよね、こんなにクールなのにあんなキャラ付けされた理由を教えてください。 横の青江のほうがでかい、この子は誰……

置いていかないで

置いていくっていうのが生者はすすんでいって死者はおいていくって意味だということが判明して五伏の女息してる?って気持ちになりましたね。 置いていかれないくらいつよくなって=僕は強いから先にすすむよ強くなって死なないでねて意味だとは思ってなかっ…