2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

曜変天目

曜変天目見に静嘉堂まで。 曜変いいよ曜変! 空であり(中央に収束する感じはまさに北斗星を中心とする夜空)、中心は透明で深くて沈み込んでしまいそうな海。潜水艦から上の海をみているようでもある。 光の加減によって見えるものがちがうのもよい。宇宙と…

去年の顔!

https://note.com/_ui12/n/n7223bddce719 ずっとこんなことやってたの?おもしろww フィルムレッドでトラファルガーの夢女増えるのまさに風が吹いたら桶屋が儲かるやつ 全体6位で ONE PIECE のトップのトラファルガー・ロー面白すぎんか?そしてルフィの夢女…

アブダビへ

VELTRA、ドバイ、アブダビでぐぐって出てきたツアーを選びました。ドバイからアブダビ一日ツアーはたくさんないので、おそらく同様のものにあたると思います。そして驚くほどいっぱいでした。一週間前にお願いしてギリだった。頑張ってなんとか見つけて来て…

1月ドバイ行ってきたよ

フライト エミレーツ、teaって言ったら躊躇なく煎茶が出てきて受けるww紅茶じゃないのか。ただ後で気づいたんですが向こうで行ったらアラビアン ティー とか出てくるしアラビアンコーヒーは複雑なお味でございました。ごはんは行きの焼きそばとかは美味しか…