2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4ヶ月の間の殺戮流されたな

家康と氏真のいい感じの bl が叩き出されているけれどもやってることはハイローwww本多忠勝の矢を避けてからの蜻蛉切投げむちゃくちゃ面白いな!急に無双みたいな事をし始めるなやまゆwww まあこのころの武田も言うて今川攻めを決めた時点で義信ぶち殺しちま…

2022年美味しかった♡

今更ですが去年おいしかったところ! ◇アカ 三越前で東京駅からいきやすいし、カウンターだけど割とほっといてくれるし、スペイン料理って身構えてたけど普通に創作料理のようなちゃんとした味(何を想像してたんだよ)でおいしかった!この場所でこのお値段…

最近読んだ漫画

私(たち)は最強キービジュアル 呪術に気が狂ってる友人が教えてくれたんですけれど、なんと懐玉玉折編から始まるんじゃないらしいですよ本編では。ゆーじくんと昔の地元の友達が出会う話があるらしいんですけど??キービジュアル懐玉玉折からの事変の香り…

田鶴さん美人だったな

今川北条武田が三すくみだった時代(越後とは)と思うと、やっぱり桶狭間なんて今川にとってはさらっと通る道だったはずなんだよな。尾張がそこで急激に力をつけてきたことによる騒動、これはおんな城主直虎でやってるんですよね。そこで女であるがゆえに(…

うたかたの恋

いやーまじでヴィステルスバッハの血が濃くて生きるのが大変そうなルドルフ様でした。半分くらいは混じってるわ天上の愛地上の恋と。 ルドルフ様の繊細でハプスブルクとしてはもう生きられない時制の流れが読めてるところと、自由主義に傾倒しきれないハプス…

Exaudi nos

これだけ心配させて破魂波のせいかなとか言われてて、当の景虎様本人は主に直江ともう一度やり直すために記憶喪失になってました〜はさすがに信長怒っていい、濡れ衣すぎる。でも信長も似たタイプだったからまあよかったね…?! 色部さんもお疲れタイムでゆ…

最近読んだ本

ハコヅメ 改めてみると横井係長、女性に興味の対象がややあるが、どちらかいうと情動が動かない系の人ぽくはある。美しいものに対する興味と言うか、綺麗でしっかりした人に対する興味はあってそれが情動という形で気に入ってるくらいの憧れ、いわば小学生と…

本多忠勝やまゆかわいかったですね

結局脱落してしまったんだが… なんでだろ?俺の白兎だの本多忠勝のあたりではキャッキャしてたのになと思うに、やはり血文字たすけてが無理だったなと思う。雑に三河一向一揆からの本多正信にしやがって。主人公夫婦かきつい。 BLはファンタジーだが女のコが…

何回でも敗者の人生の夏油を擦りたい

何者にでもなれたのに何者にもなれなかった夏油傑の話は何回でもしたい 普通に広範囲後方支援型として特化していけばよかったのにとは思う、最近自分が年をとったので、高校生なんて未来の塊にしか見えない。でも普通に奢り高ぶった若者が現実を見て破滅の道…