ここまでされたんだぞ!?

強めの幻覚を見ている

刀剣

やっぱり山鳥毛好き!

長船へ!向かうは備前長船刀剣博物館です。 おさふね、岡山駅から列車で30分くらいなのですが、鈍行だし、どんどん田舎にいくし、神社巡りの時と同じでした。 山鳥毛のためにおさふね駅からはちょうどバスを運営してくれてましたが、あいにく時間があわな…

とくび名物よかったよ!

本気で由緒正しき宝物でひいてる さすが徳川美術館様やでぇ… これを刀!って言って出さないとこに余裕を感じますね 今回わりといくつかある由緒書が矛盾してるところがあって再評価した方がいいよねみたいな宛書が書いてあって、こういう風にできるのってや…

刀剣ミュ無料配信完走しました

真剣乱舞祭って要するにドリライってことですかね。 なんか割と審神者って歴史に詳しくなるなwこんなにナチュラルに鬼退治の話とかしてくれるのww あらやんがこのメンツの中でやってんの尊いな…ご年齢…もうテニミュであらぶってたあらやんはいない興味が…

三河武士と刀剣

平岩親吉怖い…何この三河武士とも違う忠誠心。小姓たちほんと怖いメンツが怖い。っていうか家康怖いわ。 その怖い家康のおかめ♡あちゃ♡という書状を見せられるから今日も俺たちの竹千代ってなってしまうんだよなあ…これ、頼朝ちゃんと一緒だよね、彼もおかめ…

徳美組。

とくびぐみ祭りやるってことで徳美にいきました~~はじまってすぐの日曜日のことです。 ちなみに徳美にいつでも行きたい!っていう人はメンバーシップやってる学校に入学するとよいです。いつでもどこでもただで入れます。最高です。 いやしかし徳川美術館…

日々の葉よ散るらむで刀ステ1st.stageは終わりなのかな?

三日月宗近を失って鬱期に入った山姥切国広をみんなでひっぱたく話でした。みんなあんたを愛してるんだよ! でも基本がギャグなのでとっても面白かったです!こういうギャグベースのやつって滑ると死ぬんですけど(ゾンビーズ)、テンションでできるのすごい…

結いの目の不如帰まで見ましたよ

刀ステは荒牧慶彦の成長物語なのかなと思いました。個人的には最遊記歌劇伝は鈴木拡樹の成長の物語なので。まんばちゃん大きくなったなーって思います。 しかしこの漂う髑髏城の七人下弦の月感…いやでも刀の民って怖いって聞いてるからオタクはみんな帰って…

映画刀剣乱舞

※ステと映画が混同してる人の感想です一緒に連れてった子も楽しんでくれてよかった。顔がいい!ただ薬研兄の男前さは伝わらず、半ズボンの子と認識されたのは惜しかった。三日月相変わらず…ステの三日月の言葉の足りなさよ…。ただまんばがステよりブレなかっ…