Deep Sea Therapy

星野リゾートの一環(だったよな)。今となってはもう違う管轄になってるらしい。
UTOCO。
ディープシーテラピー。頭おかしいねこのコンセプト。タラソテラピーってなんだよ(海洋療法)。塩が多くてどうしたよ。海洋深層水だよ。

プールにずっとだらだらうかんでいたり、ミストの部屋でもくもくしたり、マッサージされたりして遊んでました。パックとかされたり。

f:id:kfushikian:20200726153011j:plain

お部屋もすごーいオーシャンビューだったよ。いや目の前が海だし、そこにベッド二つだし、奥にはテレビついたお風呂だし、いやはや立派なリゾートホテルだった。

10月18日夜のめにゅう。秋の和食コース。
先付けは秋刀魚だし、おつくりは室戸鮮魚だし、焼き物は四万十ポークだし、と四国づくし。
やっぱり地産地消だと美味しさが違うというか運んでくる人の解説が違うよw

 

その前に岡山城にもいきました。

f:id:kfushikian:20200726152953j:plain