百鬼夜行抄3

 

百鬼夜行抄 3 (朝日コミック文庫)

百鬼夜行抄 3 (朝日コミック文庫)

 

ちょっと…モンスターペアレント…。

今回はモンスターマザーでしたがね。こわ。

ていうかおじいちゃんはりっちゃんがうまく対処できなかったときのために控えていたんだと思います。

相変わらず、10年もたってもこの家でうろうろしてるわけですからね。

 

飯島一族は見える人ですか。

大学でそれをやるとか面白…ていうか司ちゃんはもう少し知るべきですいろいろ…。

お母さんは何気にわかってて黙ってるひと、でも全部はわかってないというか、自分で目隠ししてる。

晶ちゃんはモノホンシャーマンだから言わずもがな。

りっちゃん。ちゃんと結婚しろよ。

 

ていうか藤崎さんの話。もっとあなたは怪しむべきです。つーかこれからどうする気ですか。

 

大学受かれよ。

サクラチル