天気晴朗なれど波高し。

 

 

 

今回は「海駆けるアホ」にしようと本気で考えていたのに、担当さんが怖い顔で笑うので泣く泣くやめました。

作者様の頭の中では、確実にこの呼び名になっていると思います。

 

流血女神伝で単純な敵味方ではないギアスとトルハーン。最初からなんだかんだとこんな感じだったんでしょうね。

しかしギアス、出世したなおぬし…。体弱いって話だろうにさ…。

流血女神伝の砂の覇王6あたりからコーア始動。そして7では本格的に戦闘開始。(でも2巻での話、海の通過儀礼が、過去はオロキ鳥。真面目にやって海に落とされたカリエはなんだったんだ。)

まあこの二人がこの立場になったらやるだろうな、と。

 

将来的に皇帝に可愛がられるギアス君。そのときは三十路超えてっからなあ…

暗き神の腐り…間違えた、鎖にて。皇帝ドーンとの会話。

「陛下、恥ずかしながら私は、トルハーンが処刑された暁には追って自害しようと思っておりました」

…どうした、ランゾット。

でもさっさと喪の女王8を読まないと私が喪の人になりそうです。…ランゾット!!!

代償は、ライバルとの戦い。勝ち逃げだ、ふ、私は優秀だからな。

 

さて、あれですね。大概の不幸は「小説のネタになる」と思った時点で幸福になるそうですよ。腐女子かおまえ。

ウェイン兄もいい味出してますね。こういう兄が欲しいです。

 

「これで陸・海・空、全軍制覇ですよ!スゴイですよこれは!」

まあ間違ってもコバルトでやる人はいないだろうねーってことで。