魔都に鳴く龍

 

 まず、強盗に<お>なんて言葉は要りません。S黄尾、お強盗の巻。それもこれも、良識派(=ユキヒラ)がいなかったせいですね。

淮海路。上海のお洋服売り場なのか、みさおが全力を挙げています。

上海料理といえば豚角ことトンポーロー。愛してます。

そんな逃亡劇とユキヒラ&花音組が繰り広げている間に、慈吾朗&みさお&五月組というわりとどうしょうもない組はお茶してました。湖心亭緑波廊海鮮酒楼はおいしいんだってさ。

にしてもやっぱり、暴走族元総長、ひーさんは格好いいねvv 

「なに?常識でしょ、銃の扱いくらい」

「俺たちゃ日本人-」

「上海だからいいの」

なんか違う、絶対違う。 

「善美ちゃん、何で撃ち方知ってんの?」

「ヤですよ六月。僕鍵師ですよ?」

それとこれとどう関係があるのか。