in winter 2004-2005 side山吹 feat.聖ルドルフ学院

※キャスト関係者の方およびキャストのファンの方、今すぐ大手検索サイト様へ飛び立ってくださいませ。

 

手塚国光

いやー、私の中の手塚部長はしろたんで決定です。もうあの体格で妄想が進んでます(コラ)。

実際歌は安定感あるし(と思ったら普通にミュージカル経験者だったのね)、体格はいいし、バクステ見たらお茶目だし。

そんな彼が真田を大河でするということで。いや配役に不満とかそういうことじゃなくて、単に字面だけ見てると面白いな、と。

スゥイーニー・トッドではアンソニー役もやったというし。確かにあのハーフ顔。タキシード仮面だけどw

ものすごいテノール声だよね、彼は。もっともっと下の響きがあったら、ちょっと惚れまくったかもしれない。

 

大石秀一郎

ずっきー。ずっきー。この頃のずっきーはリアルにアレです。アレ(もう何も言うまい)。

しかし顔はいいんです。そして温厚さがにじみでているという。

実際教師めざしてたりお笑いやったり特技がヌンチャクだったり…(え)

blogに(大抵のテニミュキャストは自分の持ってるね)ヤナギと久方に話して、みたいなことが書いてあって、ヤナギの「彼とはほんとに…意見が、合う!!」というのは嘘じゃなかったのね、と。

 

不二周助

私はばっちが大好きだ。…ってことです。もうもう本当に好きだよえなり(あ?)

しかもしろたんと並んだときの身長比が最高です。二人とも背が高いこと!ニコであれだけの反応。愛されてるなえなり!

えなりかどうかはともかく、声が独特ですよね。一緒に合唱やるんだったら「ファルセットは?」と笑顔で聞いてしまいそうですが、舞台俳優としてのオーラ(ってーの?)がよろしいのでOKです。

ちなみに昔はTakuyaとストリートダンスユニットをしていたとのこと。ちょ、じゃあ幕間でやってくれよ!二人で組んで!!!

彼は本当に頑張ったと思うんです。初期のあたりは歌もツッコミ入れてましたが、そうじゃなくなって、3期に引き継いで、そして4期畳様にバトン…と思ったら時にヘビーレインでww

blogによるとバナナとみかんを4期に100万円差し入れしたそうです。完全に自己満足らしいです。そんなおまえが大好きだ。あと響声破笛丸は本当にきくよ。

 

菊丸英二

ほっそ!儚い!びっくりした。ちょっと体大丈夫?っていう。でも今でもそんなだから問題ないのか(でも入院したよね。頑張って)

こちらはやっぱり黄金コンビは黄金コンビ!みたいな感じがあるので、なんというか、ずっきーとの仲(変な意味じゃなくてね)はどうなの?と見てしまいます。プライベートでは仲よさげでなにより。公演中はよく手塚に抱きついてなかった?

 

乾貞治

…荒やんっ!!いやね、ご本人はすごくまじめで素敵な方だってわかってるのでもね!!!乾、乾!が、きもい!!素直にきもいわこんちくしょう大好き!(←もう死んで)

 

寿里

この時から彼は彼であった…(おーい)ほら、白菜であったり、奴隷の反逆だったり、ってこんなこと語るのはいかに自分がニコ動狂かっていうことのようでもうどうかと思うのだけれど。

その強烈な個性に、たぶん、上島先生は救われたのではないかとちらっと思ったり思わなかったり…(どっちやねん)

 

まーくん

あれ、山吹は名前で語りますか(人ごとのように…)

まーくんも相当な印象。ほら千石ってせんべとかいうCPがあるくらい(何?)キャラの幅が広いじゃない?だからどうなるかってちょっと思ってたの。

彼は人間として大好きです。色々越えて、人間として。いつまでも、いつかまたどこかで出会えたらほっとするような。

 

さてさて、山吹公演としてはやっぱり外せない、不二とリョーマの対決

このときのえなりがねー、もう本当に不二だったの。鼻先でふ、っとあしらう感じ。それよそれ!そんなだから手塚と不二とリョーマっていうこの3人が好き(あ)勝利の女神はどちらに微笑む♪ってそんなの不二最強よ(この3人の力関係)。

 

この後が(乾がリョーマを猫つかみしたあたりは萌え…ああ身長比…)塚不二としてはもう発狂。

攻めろ 強くなれ♪っていうしろたんが本当にかっこよかった(が、ニコで「ペナルティはおまえだ」ってあってその後「部員召喚の歌」って書いてあって爆笑した)。

 

あとは不二と裕太の会話ですか。電話の。赤澤、なんてやつだ惚れそう(え)

 

リョマと壇君の会話は百合が咲いていました。くっそー、リョマ、まんざらじゃないんだろ。だからそんなテレた感じで相手してるんだろ。ちょっと二人ともかわいすぎ。

 

うーん、もう手塚とリョマは絡んでますね絡んでますよ。プライベートで絡んでる感じ(後のかとべとしょごみたいな)。