金曜紳士倶楽部

 

金曜紳士倶楽部 (講談社X文庫ホワイトハート(BL))

金曜紳士倶楽部 (講談社X文庫ホワイトハート(BL))

 

 

こういう、金持ちが時間にあかせて難事件に首を突っ込んでいく話は大好きです。有閑倶楽部のような。

問題は、こいつら自身がくそ忙しく働く合間にやってるあたりじゃないかと。いやー、すげぇ。

 

鷹也と千歳。

…ストレートに萌えるカップルだなぁと。だって自信家で、強引で、有能で、とまるで攻の象徴のような(アレ?)男と、アイスドールで、自己嫌悪にまみれて、でも怒ると怖ぇ男。サイコー!

千歳の自己嫌悪は結構好きです。自分が普段からそんなことしないせいでしょうか、千歳の気持ちにシンクロすると新鮮で泣けます。

 

稀一と凛。

何を隠そう(何も隠してないが)私は凛が一番好きです。つーか割と受け至上主義なところがありまして、健気受が大好きっていう。それで日本人形さんなんて最高じゃないですか。

…なんか稀一に鉄拳を食らうんじゃないかって思い始めた。

 

拓海。

拓海と凛が一緒にじゃれてる姿はまるで36のようで可愛らしいですね。お花ちゃんが戯れてるわー!っていう。

彼にはノマでいって欲しい気もするんだけどなぁ…。

 

京介はもう自分のとこの若頭といちゃこいてなさい。っていうかお前リバか。リバなんだな。私は受スキーだから是非受でいてくれ(笑)