スイート・ステップ

忍ちゃんが今回二葉とできるまで、です。最近心が弱ってきているので、ナイトアウトに癒されにきました。

「勉強したって役にたつわけ?」という桔梗がすんげー若く見えます。役にたちます。と最近しみじみ実感します。どんな勉強もやっておくものだと。それに時々、疑問に思うことすらできない子がいて、そういう子のためにも先生は必要です。

私の恩師はめっちゃくちゃ頭がよくて、その性格も非常に見習うべき点は多くて、私は得たものは多かったと思うので学校に行ったことに後悔はしていません。

 

一樹さんの過去もちょいとづつ出てきて、そしてついに桜庭さんと忍も会って、挙句に悠への対抗心で写真まで撮らせたあたり、おーい忍ちゃん…と思います。優等生、どこ行ったよ。

 

もう誰かと成長することなんて考えてない一樹さん。

やさしくて、自分のことを愛してない一樹さん。

自分の人生にも先が見えなくて、進もうとも思ってない一樹さんは、城堂さんに救われた精神がまた凍り付いている時期なんでしょうね。