Dream Live 3rd 3

※キャスト関係者の方およびキャストのファンの方、今すぐ大手検索サイト様に飛んでくださいませ。

 

氷のエンペラー♪の最初がタンゴということに初めて気付きました。だって榊先生(これは…上島先生?)と跡部が踊ってるんだもん。身長差のない女役、跡部ww

刃向かうなのちょたが真剣に黒い気がします。くそう、今一番ほしいもの:世界平和な男なのに…!ボール高校生にあげちゃうくらいなのに!

最後の氷のエンペラーのところで愉悦の表情で目を閉じたかとべがたまんなかった。

 

「どんどんいくぜ、メス猫ども」で俺様の美技にブギウギ♪おいおい、公式で客に向かって「メス猫」って言ったよこいつwwwwwwそしてなにげにその流れをくぼべもつないでるというこの事実ww

そして全くやる気のないリズムをとる忍足w心を閉ざす男がノリノリならそれはそれでダメだけれどw

真剣にすばらしいダンスをしてくれたTakuyaとるいるいに拍手。

神が授けたテニスセンスのあたりから跡部の一人舞台。他の連中は…またやってるぜ、みたいな顔してごろごろしてました(笑)えーっと、宍戸、がっくん、ジロちゃんという幼馴染3人っすね。

哀れみの投げキッス送ろうのあたりで全員倒れるんですが、ちょ、るいるい、それはうちの部活では通称「ゴキブリのポーズ」と呼ばれるものですよ!

そして樺地がワイングラスを持ってくるんですが、それに赤いものが入ってるんですね(赤い薔薇ならきっと伝説だったろうな…)。それを見事に左右のカメラにぶっかけてくださいます。

 

そして、Season♪

やばい。この歌はやばい。この歌詞がやばい。そしてみんなの表情がやばい。

特に凱旋のときがやばかった。でもその時はせと君で、私はせと君もすっごく好きだけど、こーじver.は…千秋楽のときかな。あのときTakuyaが泣いてケンケンが泣いて、泣きながらこーじが歌って、ってなってそれも好きなんです。というかSeasonは好きだ。ああ、神曲だ。氷帝にここまでの曲を与えてくれて心底感謝する。

凱旋のときはみんな笑顔から始まるんだよ。ああ、もう…!!

すべてが新しい匂いに満ちていたような、でしっかり見つめあう和樹とTakuya。見つめ合う目に照れたようなあいさつ

Takuyaって意外と声の芯はしっかりしてるし深みがあるんだよね。そしてケンケンと結構長く目を合わせてる。ケンケンは工とがっちり腕交わしてる。

跡部と忍足、宍戸と鳳は隣あわせなのでもう見まくりです。くそぅ跡部、ピヨにも振り向いてあげてくれ…!

ピヨは全くがっくんと目を合わせない。険悪ムード 居た堪れない空気だからかな。喧嘩しようよ だって仲間だぜって、がっくんだからこそです。泣きそうな伊達君をポンって叩いたりね。ああ、3年の中で一番まともな先輩だ!(宍戸はちょただけの先輩ってことでよろしく)

こーは…正直Seasonで泣いてる以外の彼を見たことがないぞ(爆)またそれを支える樺地がもう優しい…!そして後ろの工も…。

樺地泣くほどじゃないけどさって…誰もツッコミ入れんかったのか。「俺泣くかも!」って…。こーじとか。ね?

そして跡部に被ったら速攻でどく樺地がいいです。わっしー最高だ。

そして最後に階段上って、かとべに一人一人タッチしてくんですが(もしかしたらピヨはしなかった?)、その時の和樹の顔がね、もう部長なんです。愛しい部員(他意はない、マジで)を見る目なんですよ!

ちなみに泣いてるのは自分なくせにちょたはポンって宍戸を叩きます。いや、なんつうかこーじって結構攻ですわ。まあけんけんも泣いてたか。

そしてけんけんはぎゅ、って和樹の手を握ってます。

ああジロちゃんも綺麗な涙。

 

あいつこそがテニスの王子様これで一気に知名度上がったよなあ。柳の音程で覚えてしまった。

行け 越前もう加治君は泣いてる。でもちゃんとトップ張った!

クールなガッツを見せてくれのコニーのガッツっていう言い方、すげぇ好きです。

そしてそして、ずっきー!ほんと、これ、本気で音程が合ってる気がする!え、上手いうまい!上手くなった!!

そして堀尾。いや、上手いかどうかってそりゃ時々外れてたけど、でもすげえ。エネルギーがなによりすげえ。レギュラーじゃないけれど、青学メンバーのまぎれもない一員であるその絆が見えた気がする。

下克上だぜ つぶせって言ってる龍ちゃんのポーズが死ぬほどかっこいい。私服ダサいって思ってごめん、マジかっこいい。最後のつぶせ!とか本編より迫力があった。

I'M ALWAYS WINNER♪が入ってる。そこが二つで一つになってる。ちょっと待って、もう涙止まんない。やばいやばい、もう柳が。トリオもちゃんと。

 

夢をつなげ♪でも青学メンバーはガチ泣きです。

最初にずっきー。じっかちゃんはホントいい位置です。皆がずっきーを応援してます。客も思わず拍手。

次、ばっち。ずっきーは最後まで耐えたけど、ばっちは途中でぐす…って。でもそれはもう色々思うところが、ただの観客でさえ泣いてしまうわけで、ていうことはなおさら本人はあるわけです。泣きながら高音をしっかり出すという素敵技。

そして、しろたんが泣いて歌えなくなってます。うっそぉ!!ずっきーが肩を抱いて、そして観客が歌いました。なんだろう、この一体感。青学のチームメイトみたいです。

最後にずっきーがしっかり頭を下げて。

 

そして1年トリオ。最初からレベルの高さが言われている彼らですが、掘田ちゃんがもう歌えない踊れない。大泣き。くそおかわいい。それをなだめるとっしー。

最後はしっかり実力を見せ付けてくれました。ハモリが本気でうまい。

 

クリスタル♪は観客が歌ってましたwだってみんなもう歌えてない…涙涙!!あだーちんとかね…。しろたんは今度こそ頑張ってます。泣き顔で。

途中でトリオが出てきて、堀尾が柳にぎゅー、って。というか途中まで柳にぶら下がろうって感じでした。ちょっとそれは!それはやめてあげてー!!

じっかちゃんがずっと男前で惚れそうでした。

 

そして…

柳のためにえんやとKime様と永やんが登場!もう柳は泣き伏してます。Kime様とのハグが熱い。しろたんゆーやんも熱い。しかしなんでこのWリョーマが端と端ww永やんがハグったあと、あとでな?みたいな感じでした。

氷帝から色紙と花束贈呈。しろたん跡部が「おまえが部長でよかった」って言ってる気がします。気のせい??

そしてしろたんからばっちにたすきが渡ります。

 

on my way♪堀尾の高音に惚れた瞬間でした。

ばっちが、ニコってする、それだけでもう嬉しい。しろたんがずっきーを支えてあげてます。

その次に氷帝メンバーがちゃんと踊りながらやってくれるんですが、もうこれが引き継ぎの儀式に思えて仕方ない。