キラキラRadio #6

キラキラradioの、ケンケンがテニミュの稽古場に入ってインタビューしてるのを思わず聞いていました。明日テスト…。。

 

※キャストの関係者およびファンの方は大手検索サイト様に飛んでくださいませ。

 

●わっしー

わっしーに対する扱いひでえ!!このケンケン(というか氷帝メンバー)のわっしーへの素敵な愛情がいいですね(え

●大希君

お、おとな…(別にTakuyaが子供と言いたいわけではない)。いやだってほら、目ぇをそむけるあたりがねー、こういうジロちゃんもありだよねみたいな。一歩引いて、全体を見ている子。

Takuyaは天然。まあそうだよね。

最後に「全力で頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。…うれC-[emoji:i-184]」「ありがとうございましたーごめんね大希ありがとー」っていうケンケンがいい人やなーとしみじみ。あと振ったのはケンケンなんだね。この大希君の至極全うな「頑張りたいと思いますので(ry」になんだかちょっと感動した。(だってすっげー真面目に答えてるんだもん…)

●ゆん&しょご

…いつになく、いつもどおり、「ぶどう」と突発的に入れるゆん。。。というかしょごに絡むゆんとケンケンが、本当に原作でリョマに絡む皆様っぽくて笑えます。

「ケンケンの、…宍戸も」「宍戸ってちょっと(記憶から)出てこぉへんかったやろ」「いや、帽子かぶってるのなんやったっけって」爆笑。「怒るで」「いやいや」

「十分目立つので(ゆんを)見てあげてください。僕は彼の、美しい体つきが大好きです」なに言ったケンケン!!

●大ちゃん

「本命行きましょか、そこで携帯いじってる人」「なーにケンケンもう~」(←ちょお大ちゃんマジカマくせぇっつの)

●めんどくせえルーク笑

ホンマに面倒くさい男と言われたLukewwwwwもう最初からテンション異常だしw

「皆をね、もう体で教えたり…って変な感じやけど」さっきからケンケンの発言が異常です。

●Bの跡宍

「なるべく大きな壁になりたいと思いますんで」というケンケンに惚れた。

●「俺だ」「そこで自己紹介が欲しいんだ俺は」…くぼちゃん!!

 

ケンケン、兄貴に欲しい(結論)