リボラジ #51

「感動?爆笑!の最終回

 

いやまあ確かにね、アニリボでリング争奪戦が終わったときも「ぶっちゃけリング争奪戦」は終わりましたよ。そしておかみさんが割烹着をおきましたよ。

だから未来編がアニメでとりあえず終わったときも終わるかもしれねーなって思いましたよ。でも「並盛Dong☆Dong」って名前であって未来編と関係のある名前じゃなかったしもしかしたらって思いましたよ。

なんてこったい飯田さん卒業!!

それが発表されたときのもっちゃんどんだけーテンション高いのぉぉおおおお!むっくんいなくなるっていうのになんてこと☆あんた本当にむっくんに対してだけSだな!

準レギュなむっくん…!卒業証書がすげえツンな感じでいいです。ごっきゅんはまだデレが見えますがもっちゃんはツンしか見えない。なにこの二人合わせてツンデレ。「超嬉しい」ってむっくん。

そして飯田さんの終わりなき卒業トーク。普段ストレス社会にやられてたらしい。(リボラジってストレス社会じゃなかったのか…?)まあごっきゅんももっちゃんもなにげにデレてることだしよしとしましょう。

 

って公録あるんじゃねえか飯田ぁ!

 

 

青木さん…

…お腹が鳴ってます…涙