のだめカンタービレ #9

 

のだめカンタービレ(9) (KC KISS)

のだめカンタービレ(9) (KC KISS)

 

 

「来年、俺と一緒にヨーロッパに行かないか?」に吹いた。いやだってね、私はのだめ読むの久しぶりだったのよ。のだめ=笑えるクラシック漫画みたいなイメージしかなかったのよね。あれー、こんなブコメだったっけっていう…。。。。

 

のだめの実家=福岡県。この方言、一瞬熊本かと思いました。(~ばってんとかそういうイメージ)

 

音大の子の友人はどうするのかなーって見てると、就活として学校の先生(教育実習)やってますね。それかピアノの先生になるか。もったいないなって思います。でもだからってプロの門をひろげるのは難しいんでしょうね。この不景気に。

 

「自由に楽しくピアノを弾くことのなにがいけないんですか!」「それじゃオレが聴けなくなるだろーが!!」ってその時言ってやれよ千秋!この朴念仁が!千秋はのだめを好きすぎですよ。プライドまげて言ってやってんのにちくしょー!な感じな千秋が可愛いですね。いやはや。

だからって東京駅までタクシー使うなよこのボンボンが。そして九州でも使うなよ!田舎の交通手段のなさは尋常じゃないんだからな!バス使えよ!

後ろからぎゅーですか。なにこのときめき。なにこのラブコメ。のだめってそんな話だったっけ(※そうです)。。

 

にしても学生発祥のオケだからか、千秋がやめても結構皆さん普通ですよね(高橋君除く)。富士見で滅茶苦茶色々考えてた悠季ちゃんとは…(いやもう性格か…)。