ダンシング・ゼネレーション

 

ダンシング・ゼネレーション 2 (集英社文庫(コミック版))

ダンシング・ゼネレーション 2 (集英社文庫(コミック版))

 

 


全2巻。

「姿勢もいいし足もしっかり外向きだ」これが神崎先生の最初の頃のお言葉ですね。N★Yバードとえらい差だなまた。

そのあとに神崎をひっぱたいた愛子ちゃんもまたN★Yバードと(ry

Discoで慎ちゃんが踊ってるーwwすっげ、遠い昔の話だ。今もDiscoって存在してるのかな(バブルの頃の話かとww)

神崎先生のダンスはちょっとこれは比較にどうかと思うのですが、新上さんのダンス…み…た…い……??

アキレス腱を切ったバレリーナ。歌えなくなった歌手。舞台に上がれなくなった役者。事故で。怪我で。それはとても不運かもしれない。自分の管理能力の問題かもしれない。柳はどうしたんだろう。笑えるようになるまでに。そしてそれをこっそり見てる神崎先生。

でも自分の教え子にはむち打つ神崎先生。そしてミシェールがまじで美人!まじやさしい!そのうちカンパニーのっとるけど!

日本からニューヨークまでの往復で40万ってところに時代を感じますネ。ニューヨークが治安の悪さでうってるとかネ。

ていうかこの頃の慎ちゃんが無邪気でかわいい。慎ちゃんと愛子はそういう意味で戦友だったんだなあ。

カインとアベル。そんなアベルは…ミシェール似合いすぎ。です。

ミシェール愛してる。あ、あとトーマも…。

 

さて…。

自分の感性で踊る、ですか…。それ一番難しい…。ジャズの、テンポテンポの感性がしゃべれないように、でもあのセンスないんですよね。はは。